掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

427 名前:も〜れつプププアワー!の仲間たち!! ◆8j7TOBZI 投稿日:2009/11/08(Sun) 15:03
クール「>>404がさ、うっかりカービィに近づいて…なので助っ人を呼びました」
大王(もーれつ)「…でなんでわがはいを呼ぶんや」
バウ「だって メタナイトはカービィを倒すために修行中やし…」
クール「ドロッチェ団たちは{地デジ星}にある黄金のハイビジョンで…」
ガオガオ「しょうがなく君を呼んだのです」
大王「しょうがなくはよけいじゃああああああぁぁぁぁ!!!」
バウ「>>411からやるぞ」

>>411
大王「そうだな…わがはいは肉が大好きだな………って
   なんでわがはいがデデデデデデデデデデ大王じゃあぁぁぁ〜
   わがはいの名前はデ・デ・デ・だ・い・お・うじゃあぁぁ〜」
ガオガオ「いいじゃないですかデデデデデデデデデデ大王の方がお似合いですよ」
大王「なんやて(怒)」
ガオガオ「し…しつれいします」
大王「まてやコラ…!!」
クール「このあとどうなったか、自分で考えてください」

>>413
大王「ああ、11月7日にヅヅヅ大王が…って
   なんでわがはいがヅヅヅ大王じゃああぁぁぁ
   もう一回いうがわがはいはデ・デ・デ・だ・い・お・う・だ

>>414
バウ「かんたんじゃねえか答えは…」
大王「まて、これはひっかけ問題や」
クール「えっ!?マジ」
大王「まず、わがはいの城に100人いて、わがはいが1人、部下が23人、
   カービィが1人…おまえらおかしいっと思わんのか」
クール、バウ、ガオガオ「えっ何が」
大王「まっ、庶民の君たちならこういう式だろ」

式 100-(1+23+1)=100-25=75 答え 75円

ガオガオ「ま…まさかカービィはわがはいの部下じゃないからカービィを
     ひいて計算する…とかじゃないよね
大王「ガオガオ大正解だ、カービィはわがはいの部下じゃないからな
   でこれが本当の式だ

式 100-(1+23)=100-24=76 答え76人

   まっ、これにて一件落着 ガハハハハハハ」
クール「(こいつの頭はどうかなってるんじゃねーか)←小声





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)