掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

47 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/09/17(Thu) 22:25
大王「ども、デデデ大王だ 最近闇騎士党のしたっぱ達の相手でちょっと疲れてんだよな
  闇騎士党のしたっぱってのはチップっていうキツネのしっぽみたいのが生えた奴とか、
  ソアラっていうレーザー発射してくる戦闘機みたいな奴とか
  コロロンっていうコロコロ転がってくるウザい奴とか、
  ヘビーナイトっていう動きが意外と素早いデカブツとか、まあ他にもいろいろ沢山いるデ

それにしてもここに来る瞬間はいつも心臓がドキドキする
  今日はどんなことが書き込まれているんだろう…とか、答えにくい書き込みだったらどうしよう…とか考えてると
  心臓がものすごいドキドキしてくるんだよなこれが」
カービィ「大王って本当に精神力無いんだね」
大王「やかましい

それじゃあ今日も元気に質問を返すデ!どんなに苦しくても、ポジティブシンキングで行くデ!」

>>36
大王「まあ昔はそうだったんだけどな、段々と単行本を買うようになって
  無駄遣いばっかりになってついには漫画一冊すら買えないくらい貧乏になってしまったデ…」
カービィ「かわいそうだね、大王」
大王「うるせーわい!!ていうか昨日お前がドラ焼き買ってってせがんだせいでコロコロ買う金なくなっちまったじゃねーか!」
カービィ「いや…あれは冗談で言ったんだペポ…まさか大王が本当に買ってくれるとは思わなくて…
  でも10円あげたからそれで許してちょーよ♪」
大王「やかましいわアホーーー!!そんなんで許せるわけねーだろーー!!」

>>37
大王「ま  た  お  ま  え  か
  いい加減にしろよ本当に!!

よし、カービィ キャッチボールだ しっかり受け止めてくれよ そりゃあっ」
カービィ「ペポ!」
大王「よ〜し、ナイスキャッチだカービィ!さあ次はお前が投げる番だデ!バッチコーイ!!」
カービィ「ん〜…ポペーーーー!!!」
大王「バカやろーーー!!本気で投げてんじゃねーよ!!
  はあはあ……!間に合え…!間に合えーーー!!とうっ!」
カービィ「ナイスキャッチペポーーーー!」
大王「はあ…はあ…助かったデ……」

〜9分後〜

大王「よし、あと1分これをやれば助かるデ!さあカービィ!」
カービィ「ペポーーー!」
大王「よし!っと、さあこれが多分最後の投球だデ!受け取れカービィ!!」
カービィ「よーし!受け止めるペポーーーー!!

あ…」

大王「あ…」

バリバリドカーーーーーーン!!

大王「ぐはあああああ!!何故に落雷!!?」

カービィ「大王、残念だったね」
大王「誰のせいでこうなったと思ってんだ!!?何で最後に限って受け止めそこなうんだよ!!」

>>38
大王「ワンワン ワンワン

ってコラーーーー!!ふざけんなお前おれさまを犬みたいに扱いやがって!!
  あ、これはアドレーヌの骨!ってコラーーー!!アドレーヌはまだ生きてるデ!!
  勝手にアドレーヌを骨にすなーーー!!

え?散歩?おれさま近くの公園で遊びたいワン ってやかましいわボケ!」
カービィ「やかましいのは大王ペポ ほら、いつまでもほえてないで散歩行くペポ」
大王「お前もおれさまを犬扱いすな!!しばくデ!!」

>>39
大王「ちょwwwwなんであんなチート並に強かったクッパが負けてんだよwww
  あと、そのチート並の強さのクッパを倒したドンキーコングってどんだけだwww!」
カービィ「どんな速球でも打ち返せるらしいペポ
  こうなったら速球を超える音速球で行くペポ」
大王「いや無理だろ普通に!!」
カービィ「じゃあ音速を超える光速球で」
大王「それこそ無理だろーが!!」
カービィ「大丈夫ペポ きっと大王なら勝てるペポ 大丈夫ぼくが保証するペポ」
大王「お前に保証されてもうれしかねーよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)