掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

598 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/12/24(Thu) 22:12
ポピー「Merry Christmas!!綴り間違ってたらごめんなさい!!」
闇ポピー「第一声がそれかよ!他に言うことあるだろーが!」
ポピー「ふぎゃッ」
ジュニア「おぉ!やみにいの回転をのせたパンチが炸裂」
ポピー「さ、さて…みなさん大変お待たせいたしました…
ついに帰ってきましたよ!今まで来なくてすいませんでしたッ」
闇ポピー「で、やっと時間を見つけたのが今日ってことだ」
ジュニア「これから来年にかけては来られそうなんで、またヨロシクね」
ポピー「さー、盛り上がっていこー!」
闇ポピー「>>587からになるが…すまんな」


>>587
ポピー「わたし等がいない間にこんな面白い方々が来てくれていたなんて…」
ジュニア「ボク達って何かと暗いモンね(笑」
闇ポピー「言うな」
ポピー「こんなわたし達ですけど、どうかよろしくお願いします(^ ^)」
ジュニア「お近づきの印にこれあげる!」
つ【手榴弾】
闇ポピー「お、おまっ…!いつの間に兄に似た…?」


>>588
ジュニア「そういえば見かけないね…忙しいのかな」
闇ポピー「まぁ実際オレ達もそうだったし…」
ポピー「どうしたんだろ大王様は…ハトと挌闘でもしてるのかな…」
闇ポピー「なんだその発想」


>>589
ポピー「プププ祭り!それは色々と疲れ果てた人々が鬱憤を晴らすまつr」
闇ポピー「夢を壊すような発言をするな!!」
ポピー「オゴォッ!なかなかのパンチだな…!」
ジュニア「にーちゃん…キャラ変わってない?」
ポピー「なんだと?笑わせるな」
闇ポピー「変わりまくりだ!」


>>590
闇ポピー「そうオレ達もそんな感じにしてみたかった
あんまし変わんないか?どう思う?」
ジュニア「まぁいいんじゃない?みんなもそう思ってると思うけど(少しは)」
ポピー「みんなの復活(?)を祈って僕等もがんばろ?」
闇ポピー「お、おう…(久し振りにまともなコイツを見たような)」


>>591
ジュニア「あ〜、そんなのもあったね〜
ところでみんなはパンクブーブーってコンビ知ってた?ボク全然知らなかったんだけど」
ポピー「M-1ってのは何が起こるか分かんないよね」
闇ポピー「お前見 て な か っ た だ ろ ?」
ポピー「ごめん、ごめんって!謝るからナイフ向けるの止めてくれます?」


>>592
ポピー「わたしは5話ですかね…
あのあとクーとかリックはどうしたんでしょうか。引きこもっちゃったんでしょうか」
ジュニア「妙に発想が暗いよにーちゃん」
闇ポピー「ま、次の回には元に戻ってr」
ポピー「現実的な話は止めましょう」


>>593
闇ポピー「あ、結構あっさりだな〜…とか思った
なにしろ冒険の始まりがショートケーキからだしな」
ポピー「僕は出番無かったよーな…ていうか無かったよね」
ジュニア「上に同じ」
ポピー「僕等って目立たないよねー」
ジュニア「そうだねぇ」


>>594
ジュニア「来年も期待してるよ!だからボク等が来られるように祈ってて!」
闇ポピー「なんだその条件は」
ポピー「あ、いままでのエンディング質問に答えて無くてすいません…
来年からのは頑張りますね!」



ポピー「ちょっと今日はこれでお終いです」
ジュニア「また明日ね!サンタさんくるかな?」
闇ポピー「こんな時間までパソコンに向かってるお前の所には来ない!」
ジュニア「え〜〜」
ポピー「大丈夫だって…それではさようなら!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)