掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

643 名前:アドレーヌ(天使衣装) ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/01/02(Sat) 11:44
ハッピーニューイヤー!! お正月中に来たわよ。
も〜れつカー君達、テレサ戦で派手にやったわね。
派手過ぎてなんかテレサが気の毒な気もするけど…。
最近、一度だけゲームカー君が来たみたいだけど、また来なくなっちゃったわね。

>>589
十日前

プププ祭りをやるって? 屋台を出すような祭りって普通四月から十月じゃないの?
でも、お城の中で祭をやるかもしれないから、それならありね。

次の日…

結  局  や  ら  な  か  っ  た

>>592
私は第3話の続きが気になるかな。あの後フルーツは全部見つかったかとか、
フルーツを探してる最中にデデの旦那に見つかったかとか気になっちゃって。
予想だけど、フルーツは、いくらかカー君のお腹の中に入っていったかも…。

>>593-594
私が盗まれたくないのは筆とパレットとキャンパスよ。元々絵の修業のためポップスターに来たのに
これらが無くなったら意味ないからね。
それにあれはお気に入りだから、他の筆とパレットとキャンパスで補うのは嫌なのよ。
「アドのお絵かき教室」という番組に出演する私が、落ち込んだ状態でテレビに出るわけにはいかないでしょ。

>>596
力があって正しい心も持ってるなら一番正義に相応しいんだけど、力があるのをいい事に
人を傷付けたり秩序を乱す人は全然正義に相応しくないよね。
力が強くて常識が無い人ほど厄介な物はないもの。
私は、たまに地球の実家に帰って私が描いたプププランドの絵とプププランドで撮った写真と、
マキシムトマトとかの食べ物を届けるの。そのついでに宇宙船で日本の様子を見て回るんだけど、後者が増えてるみたい。
常識あるいい人もいるけど、後者が目立ってるから怖いのよ。

>>607
ボビー・オロゴンはK−1の選手だから私じゃ勝てないわよ。
その前に性別からして違うから肉体で闘うスポーツじゃ勝負にならないわよ。
バラエティー番組でやるような知能対決ならまだ勝ち目はありそうだけど…。

>>602
クリスマス当日、デデデ城にて

大王「プレゼント交換するぞー」
アドレーヌ「(この日の為に育てた花(植木鉢付き)を持って来たわ)」
チュチュ「(毛糸の帽子を編んだわ)」
リボン「(私の絵がプリントされたハンカチよ)」
カイン「んぼんぼ(電球持って来たよ)」
リック「(サッカーボール持って来たぞ)」
クー「(俺のサングラスは誰の手に渡るだろうか…)」
カービィ「(今年は誰のとこに行こうかな)」
チービィ「(チービィキャンディが甘い物好きな人にいくといいな…)」
バウ「(ラジコンを楽しんでくれ)」
ガオガオ「(手袋使ってほしいな…)」

ここでゼボン登場、プレゼントが配られていく
アドレーヌ「あ、手袋。(ガオガオの)暖かそうね」
チュチュ「キャンディだわ。(チービィの)美味しそー!」
リボン「毛糸の帽子貰っちゃった。(チュチュの)やったー」
カイン「んぼぼぼー!(カービィだー!)」
リック「ラジコンだ!(バウの)わーいわーい!」
クー「アイマスクかい!(汗)」
カービィ「わーい、ピエロの衣装だよ!」
チービィ「サッカーボールか(リックの)」
バウ「植木鉢?お、アドレーヌの名前が書かれてるな。やったー!」
ガオガオ「もしかしてこれ、リボンのハンカチ?こんな良い物をタダで貰えるなんて!」
大王「宝の地図だ。後で使おう」

今年も一年間デデププスレを宜しくお願いします。
じゃ、おしるこの材料を買いたいからそろそろプププデパートに行くわね。
勿論一旦家に帰って普段着に変えてから行くわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)