掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

678 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/01/17(Sun) 21:23
こんばんは。
デデの旦那が休むって聞いたから、今日からしばらく私がサブリーダーを務めるからね。


>>608
年賀状はデデププカー君、チー君、デデの旦那、ポピー、
仲良し三人組(リック、カイン、クー)、チュチュ、リボン、ピッチ、ナゴ、グーイ
も〜れつカー君、クールスプーク、ガオガオ、バウファイター、も〜れつの旦那、も〜れつメタナイト、
ナックルジョー、ドロッチェ、ストロン、スピン、ドク
ゲームカー君、マル君、仮面騎士(ゲームメタナイト)に出したわよ。
天国と天使の絵を描いて文を書いて年賀状を送ったの。


>>609
この画像見ようとしたけど何も出なかったわよ。この画像って何なの?


>>610
確かに楽な生活は良いけど、だからってずっと寝ていたいとは思わないわよ。
絵を描くためにいろんな景色を見に行きたいし、写真撮りたいし、カー君達と遊びたいもの。
たまに家で絵を描いたり勉強する事もあるけど、外出して何かするのが好きだからね。


>>614
プププランドは平和で闘う機会なんてないけど、基礎能力が高くないと大変かも。
ポップスターの住人は基本的に身体能力が高いから、私も身体能力を高めておかないと大変なの。
そこでただ美術に時間を割くだけでなく、しっかり栄養を摂って運動して、健康と体力の維持もしてるのよ。
それに体力が無いと、魔法(主に絵画実体化)をあまり使えなくなるからね。
縦10倍まで、横10倍まで絵を巨大化させて実体化できるし、縦7倍・横2倍とかばらつきを出すのもできるるわよ。
だけど、倍率を高める程体力の消耗も激しくなるのよ。
例えば、縦7倍・横2倍なら私に掛かる負担は普段の14倍だし、
縦横10倍なら、10×10で100倍の負担が掛かるから何度も使えないのよ。


>>615-616
無実の罪で捕まった友達をほっとくわけにはいかなくて、私が出向いて警察を説得したのよね。懐かしい…。
あと私が、美術だけじゃなく、スポーツのコツや世間の常識や学問を知ろうと思ったのは、
生活の為と人を助ける為なのよ。
本当は地球で生きる為に身に付けたんだけど、地球にいる時に絵画実体化能力が災いして酷い虐めにあってね。
で、ポップスターで生かす事にしたの。


>>603>>622
大丈夫! デデの旦那が来る前に7スレ目が終わったら私がスレを立てるから。
ただ、私はスレ立てした事ないからちょっと心配だけど(汗)
デデの旦那、四月までに帰って来るといいな。
上でも言ったように旦那が帰って来るまでは私がサブリーダーを務めるわ。


>>625
プププランドでは雪が降る時はいっぱい降るし、降らない時は少しの雪も見当たらないくらい降らないみたいよ。
私としてはどっちでも構わないけどね。
雪があるならウィンタースポーツを楽しんで、雪が無いならいつも通りカー君達と遊ぶだけよ。
冬は中々良い背景画が描けなくなるのが欠点だけど、冬は彫刻重視でやっていくから大丈夫。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)