掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

715 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/02/04(Thu) 04:49
おはよう。
今回はスポーツスペシャルよ。長くなるから690と702だけに答えるね。
後、>>714さんの機械で能力を浄化してもらったわ。ばらつきを出す能力が、
自分を苦しめる呪いの能力だなんて不覚だった…。
>>714さんの質問には後で必ず答えるから待ってて。
それから、長過ぎて分けないと答えられないから、前半と後半に分けるわね。


>>690
年齢13歳、身長150p

握力 右33 左32 平均32.5kg(四捨五入で33、つまり9点)
上体起こし 23回(多分7点)
反復横跳び 48回(多分8点)
20mシャトルラン 89回(10点)
長座体前屈 56p(8点)
50m走 8.1秒(8点)
立ち幅跳び 194p(8点)
ハンドボール投げ 18m(多分7点)

合計(多分)65点

>>702、(>>559-560はクッパとの初試合)
六日前の試合…の前に大王との練習風景(九日前から三日分)

アドレーヌ「デデの旦那、これから三日間、9時から12時までプププ体育館で私のトレーニングコーチをして」
大王「どうした?」
アドレーヌ「クッパが挑戦状を送ってきて、今の私じゃ次も勝てるか不安だから手伝ってほしいの。お願い!」
大王「任せろ、俺様が練習に付き合ってやるデ」
ここから、(サーブ練習2時間+試合形式の特訓1時間)×3日間の日々が始まる。
三日間の練習前のサーブMAX速度 132km/h

一日後 138km/h
アドレーヌ「もっと上げなくちゃ!」

二日後 143km/h
アドレーヌ「もうちょっとだけ上げたい!」

三日後 146km/h
アドレーヌ「やったー!」
大王「よく頑張ったな。クッパ戦応援するから自信持っていくんだデ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)