掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

744 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/02/12(Fri) 15:27
>>735
大王「ボクサーって顔や頭とかものすごく殴られたりするだろ?そのせいなんじゃないのか?」
カービィ「強い人ほど、頭が悪いよね ゲームキャラスレの方で頑張ってる色とりカービィのラズだってぼくより強いけどなんか頭悪いし」
大王「あいつ、カービィよりも強いのか…敵に回したらおっかないとはこいつの事だな…」
ラズベリー「おうおう何か言ったか!?こそこそ俺の悪口か?ええ?」
大王「いやいや、違うっつーの…ていうかお前こんな所に来ても良いのか!?」
ラズベリー「いいんだよ、俺の所なんかお前らの所と違って質問あんま来ねェからすげえ退屈しまくりでな
  おまけにあそこのスレ主様は2月ぐれえから来れなくなるみてえなことほざいて不在中だしな」
大王「質問あんまりこないのか…いいよなあ こっちなんて1日休めばすんごい貯まるからもう大変でな
  正直お前らと代わりたいぐらいだ」
ラズベリー「なんだよ、皮肉のつもりか?」
カービィ「出た、大王の本音 皆聞いたー?大王はやっぱりみんなの質問返すのが面倒くさいんだってー!」
大王「バカか!!面倒だなんて一言も言ってないだろ!
ラズベリー「まあいいや、俺はあっちで質問が沢山来るのを待つことにするぜ じゃな」
大王「あいつらも暇なんだな…そういやゲームキャラの方ってどうして質問があんまり来ないんだろう 格差ってやつか?」
カービィ「別冊コロコロを買わないでコロコロコミックだけ買うのと同じことペポ」
大王「ああそっかなるほど…ってその例えすごく失礼だぞ!!とりあえず謝れ!」
カービィ「嫌ペポ どうしてぼくが謝るの?代わりに大王が謝ってよ みんなの質問返すの面倒くさいって言ったのもあるし」
大王「どーしてそうなるんだよ!!おれさまは面倒くさいとは言ってないし、思ってもいないデ!!」

>>736
大王「やっぱりおれさまは64編かな 初めておれさまが活躍した話でもあるし
  アドレーヌやリボンちゃんがいるのもこのゲームのおかげだし
  それにしてもびっくりしたな リボンちゃんの星の国の女王から黒い影が出てきたことには
  それとゼロ2を倒したあとの表彰式でカービィがリボンちゃんにチューされるってところなんて、ありゃもう本当に衝撃的だ
  べ…別に悔しくなんて…ないんだからな!」
カービィ「充分悔しそうペポ」
大王「そういや鏡の大迷宮編の敵ってどいつもこいつも曲者ばかりだデ 特に八部衆とか言う幹部級のやつらはマスクドデデデに変身しても歯が立たないデ
  メガタイタンは鎧が堅いし、ガブリエルは水中で物凄く不利だったし、おれさまの元部下だったクラッコもあなどれないくらいけっこう強かった…
  結局変身が解けたせいでそいつらに負けて逃がしちまったデ…だが次こそは奴らを倒せるようになりたいデ!」
カービィ「闇ちゃんの部下のクラッコって、あれ大王の部下だったんだ」
大王「ああ、デデププ1巻の時からの自慢の部下だった…だけどおれさまに反感を持ったのか、突然姿を消したんだ
  あいつの部下に、しかも幹部級になっていたと聞いた時は本当にびっくりだったな」
カービィ「他にも、闇ちゃんの部下になった大王の部下ってたくさんいるの?」
大王「ああ、ワドルディ達やキャピィ達とか、その他のやつらにもいろいろ」
カービィ「こう考えると、大王って本当に部下に恵まれてないなあって思っちゃうペポ」
大王「余計なお世話だ!」

>>737
大王「えっ!?ウィッチここに来るの!?やばい!城の中綺麗にしとかないと!
  ていうかお前のせいだデ!お前がいかりやさんに似てるとか言うから!」
カービィ「だって似てるしょ、唇あたりとか ぼくてっきり兄弟か親子かなって思っちゃったぐらいだもん」
大王「お前はそう思うだろうけどな、あの子はそうは思わないかもしれないだろ!」
カービィ「いや、誰の目から見てもいかりやさんそっくりペポ!」
大王「だからあの子はそう思わないかもしれないだろ!!ああ最悪だデ…もし似てないとか言われて嫌われたらお前のせいだからな
  おれさまは女心をもてあそぶような嫌な男にはなりたくないと決めてたのに…」
カービィ「だから似てるってば心配ないペポ それに大王はもう充分に嫌な男ペポ」
大王「お前って本当にむかつく事さらっと言うよな〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)