掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

751 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/02/13(Sat) 15:15
>>747
大王「今はもうコロコロコミックは読んでないデ 昔は読んでたんだけどな、なんか知らないうちに読まなくなったな
  逆に最近は単行本をよく買うようになったな 時々暇を持て余すように単行本を1冊買ってきて読んでるって感じだな」
銀河騎士「お気に入りの漫画ってある……?」
大王「もちろん星のカービィデデデでプププなものがたりだデ」
メタナイト「カービィ先生の活躍を拝見できる漫画だ 買わなきゃ損だぞ!書店へ急げ!!」
大王「何勝手に宣伝してんだ!ていうかカービィは活躍どころか、迷惑ばかりかけてるデ!」
メタナイト「そこが、カービィ先生の良い所なのですよ大王様!
  カービィ先生を侮辱する事は例え大王様といえど許しませんよ!カービィ先生の一番弟子として!
  カービィ先生は本当に偉大な方です!大王様もカービィ先生の弟子となり、大食いを極めるのです!
  すると大王様もカービィ先生の素晴らしさに気付くはずです!
  そこの2人も、そしてここにいる名無しの皆も一緒にカービィ先生の弟子になろう!!さあ!!」
大王「お前出て行っていいぞ」
銀河騎士(このメタナイトという男、本当によく喋るな…………)
宝石魔人(ここまで五月蝿い奴は初めて見るわい……)

>>748
大王「辞めるの!?……そうか…短い間だったけど、ご苦労さん
  暇になったらいつでも来てくれよ おれさまたちは待ってるからな」
メタナイト「ポヨしか喋れないアニメ版のカービィ先生もまた愛くるしい…別れるのがとても残念だ」
大王「お前はもう黙ってろ」
銀河騎士「シリカさん 出来ればまた会いましょう………」
宝石魔人「これは儂からの餞別じゃ持ってゆくがいい 宝石は女性を美しく輝かせてくれる」
大王「すげー高そうな宝石!!じいさん!それ、おれさまにも!」
宝石魔人「お前にはやらんぞ!お前らには鈴カステラをやる」
銀河騎士「ありがとうございます」
大王「こんなの食ったって全然腹の足しにならないデ」

大王「じゃあ今日はこの辺で終わりにしとくか」
メタナイト「しかし、私の偽者め、このままただで済むと思うなよ!この私が倒してくれる!カービィ先生の名にかけて!!」
大王「そんな奴の名にかけんな! だけどダークメタナイトを恨む気持ちはおれさまも一緒だデ
  おれさまの部下を半分以上取られて、しかも散々酷い目に遭わされてきて黙っていられるか!おれさまが倒してやるデ!」
銀河騎士「私も同感だ あの男は許すわけにはいかん……私を長年封印したあの男を………!」
宝石魔人「儂の一族の仇……この手で討ち取ってくれるわ!」
大王「おれさまが奴を倒すデ!!」
メタナイト「いや、この私が倒す!!」
銀河騎士「待て、ここは皆で力を合わせ……」
宝石魔人「何を言う!この儂が奴を倒すのじゃ!!」
大王「おれさまだって言ってるだろ!!」
メタナイト「この私がやるんですよ!!」
宝石魔人「若造共など当てにならん!!儂が奴を倒す!!」
銀河騎士(私は一体どうすれば………)

次  回  予  告

銀河騎士「………というわけで次回予告です
  次回も私達が出番です…お見苦しいとは思いますが、次回も是非御覧下さい………」
大王「固すぎるんだよお前は!」
宝石魔人「次回も見ないと、儂の鉄拳を食らわすぞ若造共!!」
大王「それだけはやめてくれ!!」
メタナイト「カービィ先生、見ていてください…!私はカービィ先生の弟子として!」
大王「おまえはやかましいんじゃ!!いつまであいつの弟子でいるつもりだお前は!?」
メタナイト「無論、死ぬまで」
大王「じゃあ死んでろ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)