掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

771 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/02/24(Wed) 11:14
こんにちは。
地球じゃ凄い勢いで技術が発展してるみたいね。
だけど、私としてはプププランドみたいに地味だけどのんびりできる世界の方が良い気がするのよね。

>>697
えーと…、リュウの技は波動拳、真空波動拳、竜巻旋風脚だっけ?
対するケンの技は昇竜拳よね。これ以外の技は知らないけど。後、スピードはケンの方が速いんだっけ?
リュウとケンのスピードが同じぐらいならリュウの方が強そうだけど、ケンの方が速いならケンが強いかもね。
速いとコンボやりやすいでしょ。


>>699
その番組面白いよね。プププランドでも夜にやっててたまに見てるのよ。
今週の「カービィとデデデの使いやあらへんで」は、桃を食べて桃の名前を当てるという話だったのよ。
次も見たいな。


>>701
広場にて

アドレーヌ「へー、アルルっていうの。私はアドレーヌ。友達作りたいなら早速私と友達になろうよ」
アルル「嬉しい! この子は僕のパートナー、カー君」
カーバンクル「カー(こんにちは)」
アドレーヌ「カー君!? 凄い偶然!私の友達にもカー君がいるの。ほら、あの丸いピンクの人が
カービィことカー君なのよ」
アルル「本当に凄いね。僕のカー君の本名はカーバンクルで、ニックネームはカー君だよ」
二人「ぷっ、あはははっ!」
アドレーヌ「そうだ、アルルと黄色カー君も私達と遊ばない? 一緒にサッカーやる?」
アルル「サッカーしたーい! 僕も入れてー」
カーバンクル「カー!(わーい!)」


>>703
うっ…、ドジだと言われると否定できない…ォ
良い事言ったのに、後でその台詞を見直してみたらどっか間違ってたなんてざらにあるしね。
>>701では674さんに返事したつもりが670さんに返した事になってたしね(しゅん)
ドジな事自体はあまり気にしてないけど、良い事言う時にミスると悲しい…。


>>704>>708
C 60個集めたわよ。一番価値があるのは「名刀侍」990000Gよね。

☆ マル君がギャラクティック・ノヴァに落下してノヴァが爆発して、月と太陽が仲直りしたのよね。
次にゲームカー君が家で寝ているシーンから始まって、「銀河に願いを」までの冒険で出てきたシーンが
空に浮かび上がってて、そういえばこんな事もあったなーって感動しちゃった。

ちょっと短いけど今日はここまで。次はチュチュ、リボンと一緒に来る予定だからお楽しみに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)