掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

775 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/02/25(Thu) 07:31
大王「そういや、プププランド中にメタナイトの指名手配の紙が沢山貼ってあったのを見たデ」
銀河騎士「ここに来ているという事が感付かれたのだろうか……」
大王「さあな メタナイトがここに来た事が知られてなければいいんだけどな…」
銀河騎士「………さて、こんな話をしていてもきりが無い そろそろ質問を返そうか
  前回みたいに前置きが長くならないようにするに越した事は無いだろう……」
大王「そうだな あと前置きが長くなるのは大抵お前らのせいでなんだけど」
宝石魔人「聞き捨てならんな!前置きが長くなるのはお前がさっさと始めないのがいけないんじゃ!」
メタナイト「そうですよ大王様!そうやって人の所為にするのは悪い事です!」
大王「うるさい!もうわかったから…じゃあさっさとやるデ」

>>749
大王「そういやキャラハンが辞める原因って忙しいからっていうのが多いよな
  皆忙しいからパッといなくなったりするんだよな
  おれさまはそういう奴らを沢山見てきた」
メタナイト「アニメ版カービィ先生がいなくなるなんてそんなの嫌だー!!
  カービィ先生よいしょ本&カービィ先生F.Cつくろー!って思ってたのに…!」
大王「何だよそれ ていうかお前、どんどんキャラ壊れていってないか?」
銀河騎士「カービィ先生と言ってる時点で、最早壊れかけている…………」
宝石魔人「カービィ、恐ろしい奴じゃ…」

>>752
大王「勝手に貰えないとか決め付けんな!!お前よりは多く貰ってるわい!!」
銀河騎士「では…何人から来たのだ…?身内からというのを除いて」
大王「それは………、そういやお前は何人から貰ったんだ?」
銀河騎士「数え切れぬほど多くの人から譲り受けた………こんなにはいらないと申したのだが…中々拒みきれず…」
大王「………………」
銀河騎士「…どうした?」
大王「いや…、もうバレンタインデー関連の話はしたくない…」
宝石魔人「貰えなかったんじゃな」
メタナイト「おかわいそうに……」
大王「じゃかましい!!」

>>753
大王「何でそこでアドレーヌが出て来るんだよ!お前らなんか嫌いだ!」
銀河騎士「気にする事はない…何も貰えなかったからと言って別にどうということはない………」
大王「お前は沢山いろんな人からもらえたからそんなことが言えるんだ!
  人気者はこれだから腹立つんだよ」
宝石魔人「そんなにいきり立つなデデデ ただ皆お前にチョコレートを渡すのが嫌だった
  それだけの話じゃ」
大王「なぐさめてんのか貶してんのかどっちなんだ!?」
メタナイト「大丈夫ですよ大王様 私は一つももらえませんでした
  皆に疑われお尋ね者にされてて、バレンタインデーどころじゃありませんでしたから…
  と言いますかむしろ私がカービィ先生に山ほどのチョコレートをお渡ししたかった…」
大王「お前の話はもう聞きたくないデ」

>>754
大王「ポピージュニアか…あいつはゲームキャラスレにいるラズ以上に生意気だからもう呼びたくないデ」
銀河騎士「あの時は散々だったな………同情する」
宝石魔人「まあ元気出せデデデ 若いのに負けたからといってそんなに悔しがる事は無い
  まあ儂は若いのに負けたことなどただの一度もないがな ガッハハハハハハハハ!!」
大王「ああそうかい……」

>>755
大王「おれさまも昔そんな事あったっけな
  身体は温かいのに心が寒い そんな時は心温まる名作を読むのが一番だデ」
銀河騎士「心温まる名作…とは?」
大王「ありがちだけど、フランダースの犬とかがいいと思うデ」
宝石魔人「パトラッシュがケルベロスに変身する話か…」
大王「いやいや、変身しないデ!なんでそんな物騒な話になるんだよ!?」
宝石魔人「そっちの方が面白いじゃろう!死んでしまったネロの敵討ちじゃ!」
大王「面白いからって勝手に話をおかしくするな!!」
宝石魔人「こうでもしないと少年ネロの死が浮かばれんじゃろう!!」
大王「いいんだよしなくても!敵討ちだなんてネロが望んでることじゃないデ!!」
宝石魔人「お前にネロの何がわかるんじゃ!!」
大王「お前こそ何がわかるんだよ!!」
銀河騎士「どうでもいい事で言い争っている…………」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)