掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

797 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/03/03(Wed) 15:59
カービィ「みなさんこんにちはー!カービィペポー!
  …あれ?大王元気ないね どしたの?」
大王「…なあカービィ…あいつの事どう思う?」
カービィ「あいつって?」
大王「ワドルドゥの事だよ
  おれさま未だにわかんないんだよな、あいつの事
  あいつ普段いつも冗談ばっかり言うし、飄々としていてつかみどころがなさすぎるんだよ
  こないだおれさまに自分の身を心配した方がいいとか意味深な事言うしさ…
  あいつ一体何者なんだろうな」
カービィ「隊長はいい人ペポ ぼく達と遊んでくれるし、ゲームも強いし
  ぼくは隊長の事が大好きペポ」
大王「……あのさ…もしあいつが…もしもだぞ…あいつが悪い奴らの仲間とかスパイとかだったら
  お前どうする?」
カービィ「隊長を疑ってるの!?隊長は悪い人じゃないペポ!!
  隊長は冗談とかばっかり言ってるけど、なんだかんだ言って優しかったペポ!
  大王は信じられないペポ!隊長の事悪い人だなんて!」
大王「だからもしもの話だって言ってるだろ!
  …やっぱりおれさまの思い過ごしなのかな……まあいいか
  それじゃあ気を取り直して質問返すか!」

>>785
大王「悪いんだけどおれさまスマブラXやった事ないんだよな
  スマブラXどころかWii自体持ってないっていう…
  貧乏な自分が本当に不甲斐無いと思い始めてきたデ」
カービィ「無駄遣いばっかりしてるから、いざというとき欲しいものが買えないペポ
  大王はもうちょっと頭を使うべきペポ」
大王「全然頭を使わないお前にそんなこと言われると逆に腹立つんだけどな
  最近はWiiだけでなく、ipodとか欲しいのに、高すぎるんだよな値段が
  貧乏殺しとはまさにこのことだデ」

>>786
大王「だから最近ちょっと疲れてるんだよな…
  最近はテニスとダークメタナイトの配下達との戦いで大忙し…
  まるで部活と勉強を両立させようと奮闘している青春時代真っ只中の中高生みたいな心境だデ」
カービィ「闇ちゃんの配下って何人いるんだろうね」
大王「多分2000人以上はいるんじゃないか
  おれさまの部下やプププランドの住人のほとんどがあっちに行っちゃったからな
  プププランドがちょっと過疎ってきた感じがするデ」
カービィ「このスレといっしょだね」
大王「一緒とか言うなよ!ここはそんなに過疎ってないだろ!
  ああもうこんな話はもうやめだやめだ!次行くデ次!!」

>>787
大王「今……好きな女の子に振られてただ呆然と立ち尽くしている青春時代真っ只中の中高生のような心境…
  ていうか何で!?何でおれさまがアイーンしなきゃいけないんだ!?
  悪いのは皆こいつなのに!」
カービィ「大王 そんな事いうとまた嫌われるペポ ここはしっかりと男を見せつけてやるペポ!
  それが筋ってやつペポ!」
大王「かっこつけたみたいに言うな!
  ……………しかたない……おれさまはデデデ大王…●●歳独身………今、漢を見せつける時…!!!

アイーン」

カービィ&ウィッチ「………………………………」
ウィッチ「さ…最高でしたわっ!実に男らしい、み…見事なアイーンでしたわ!…ね、カービィさん」
カービィ「う…うん!ほ…本当に男だったペポ!大王バンザーイペポ!」
大王「もう泣きたい………」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)