掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

81 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/09/22(Tue) 00:01
大王「皆おまたせ!デデデ大王だデ
  何で来れなかったのかって? それはな、忙しいわけでもなく、遊んでたわけでもないんだ
  ただ部屋でごろごろと寝ていただけなんだ!許してくれ!」
カービィ「絶対許してくれるわけないペポ」

大王「休日どこにも連れてかないで寝てるお父さんみたいになってしまった分
  今日は頑張るデ!!」
カービィ「せっかくのシルバーウィークなんだから、休ませて欲しいよね」

>>49
大王「なにがあったかはわからんが、こんな所で泣くな みっともないデ
  こういう悲しい時こそ、ポジティブシンキングでいかなきゃあかんデ
  それに人生は山あり谷ありって言うしな 泣かないでただ真っ直ぐに突き進んで生きていくんだデ!
  ちなみにおれさまは山と谷がある女性がタイプだデ」
カービィ「山と谷がある女性……?なにそれ…?」
大王「すまん…お前にはまだ早いな お前は別に知る必要の無い話だデ」
カービィ「…?」

大王「どうでもいいけど、およよよ〜って泣き方で、にこにこぷんに出てきたネズミを思い出したデ」
カービィ「日光にコジマが〜ありまして〜日光にコナカが〜あるんです〜♪」
大王「絶対に許さんぞ虫ケラども!!じわじわとなぶり殺しにしてくれるデ!!」

>>50-51
大王「別にむしらなくてもいいからwwwwていうかそう言ってるお前も草生やしすぎだろwwwwww

という冗談はさておき…
  面倒な事はやっぱりさっさと片付けてしまった方がいいな
  だけどおれさまはどっちかっていうと後回しにして遊んでしまう方だな」
カービィ「大王は子供ペポ ぼくは真面目なキャリアウーマンだから
  面倒なことはちゃっちゃっと終わらせるペポ!」
大王「お前それ絶対嘘だろ! ていうかお前キャリアウーマンって言葉の使い方間違ってるデ
  意味わからないで言ってるだろ絶対」

>>52
大王「スマートさならおれさまも負けてないデ!!見ろ、スマートだろ?」
カービィ「スマートって意味がよくわかんないけど、なんか見苦しいペポ…特にお腹辺りが…」
大王「お腹が見苦しいほどスマートか?そうかそうか!ハハハハハハハ!!」
カービィ「スマートって意味がよくわかんないけど、デブで見苦しいということだけは確かペポ」

>>53
大王「な、なんでおれさまが一緒に遊ばなきゃならんのだ!?」
カービィ「そんなこと言わずに遊んであげようよ ね、大王」
大王「嫌な予感しかしてこないんだよ…!なんかちょっと不審者っぽいっていうか…」
カービィ「大丈夫 大王ほど不審者には見えないペポ」
大王「そうか………って待て!どういうことだ!?おれさまほどって…なあおい!」
カービィ「じゃあズクダンズンブングンゲームやろっか」
大王「無視かい!!おれさまはやらないデ!!お前らで勝手にやってろ!」

>>54
大王「おれさまはどっちかっつーと古文が好きだな 竹取物語とか平家物語とか
  帽子の事については金輪際触れるなって言ったろ?教えられないもんは教えられないデ
  アドレーヌはませてるけどまだ子供っぽいところがあるからな
  一応好きって感情はあるけど、結婚したいとまでは考えてないデ
  ちなみにおれさまは大人な女性と結婚したいデ
  大人な女性かつ若くて美人で優しくて素直な性格なら誰でもいいデ!」

カービィ「じゃあつぎはぼくの番ペポ!
  好きなコピー能力はファイアペポ!
  ファイアがあればおいしい焼き芋が作れるペポ!君も焼きたての焼き芋食べる?
  おいしいもの…例えばって聞かれるとわかんなくなってくるペポ……
  とにかく、プリンとか甘いものがいいかもペポ
  スレ主…?大王のことペポ?
  大王は偉そうでいじっぱりだけど、本当はいい人だから、皆大王のことを大切にしてあげてね
  ぼくは誰よりも大王のことが大切ペポ」

>>55
大王「メル欄って『名無しさん@お腹いっぱい。』って書いてある所をクリックすれば見れるのか…?
  一応クリックして見たけど何にも書いてなかったデ ただ、宛先の所に「sage」って書いてあっただけ
  これっておれさまのパソコンだけか!?」
カービィ「う〜ん、おそらくゲームキャラ達のもうひとりのぼくのせりふからすると、
  55さんが書いたのは「hage」かもペポ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)