掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

830 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2010/03/16(Tue) 23:41
ポピー「…こんにちわ〜?」
闇ポピー「…何故疑問系。
よ、久しぶりだな。ホワイトデーはどうだったか?
俺は特に何も無い一日だった」
ジュニア「つまり2/24には何も貰えなかっt」
闇ポピー「あーッ!何も聞こえなーい!!」
ジュニア「ホントは自覚してるくせに(黒笑」
ポピー「みなさん、今まで来れなくて迷惑をかけてしまい本当にすいませんでした
こんな調子ですが続けたいと思います。暖かく見守ってくだされば光栄です」
ジュニア「それじゃあ元気にいってみよーっ!」


>>820
ジュニア「お、大鷲の健?誰?」
闇ポピー「ガッチャマンって聞いたことあるような気がするな。
結構前のアニメだっけ」
ポピー「科学忍者ってなんだろね。ただの爆弾だけじゃなく核爆弾もあつかってるのかな」
ジュニア「危険すぎるよそんな忍者!!」

>>821
闇ポピー「いいなぁ…ポピーはよォ…ちゃっかり本命なんか貰いやがって…(泣」
ジュニア「この人ね、義理チョコすら貰えない悲しい人なんだ。
…いや、本当はある人から預かってたんだけど僕が食べちゃった」
闇ポピー「なんだとゴルアァ!?なに食べてんだよお前ぇ!」
ポピー「話がどんどん逸れていく…」

>>822
闇ポピー「はッ!?あの、カービィ、が?本命、だ、って…?」(バタッ)
ポピー「あ、倒れた」
ジュニア「…にしても、カービィが貰えたんだ〜いいな〜
カービィにチョコあげる優しい人はアドちゃんかな?」
ポピー「僕も欲しかったな〜義理でもいいから…
あ、そういえば貰ってたんだった」
ジュニア「おい」
闇ポピー「うぅ…ちょこ……」

>>823
ポピー「え、ちょ!?大王様!やめて下さい!!迷惑ですよッ」
デデデ「うるさい!おれさまは一輪車でプププランド一周旅行するんだデ!」
ポピー「何馬鹿な事を!って!逃げないでください大王様!」
デデデ「やーなこったー!」
闇ポピー「騒がしい奴ら…」
ジュニア「あれ、もう立ち直ったの?現実の厳しさが分かったの?」
闇ポピー「ぐ…っ 五月蝿い黙れ!まだ心の修復が終わってないんだよ!」

>>824
ジュニア「そういえば言ってたような。
浜田さんとおっさんか〜 浜田さんには失礼かもしれないけど、どことな〜く似てるんだよね」
ポピー「何でなのかはよく分からないんですけど…何ていうんですか、雰囲気的に?」
闇ポピー「ツッコミ入れるときは結構似たような雰囲気だと思う
浜田さん、あんなのと一緒にしちゃってすいませんね」

>>825
闇ポピー「800か。いつもに比べれば、まぁ遅いが…
それでも、もう800になってたんだな。早いもんだよな」
ポピー「1000まであとわずか、それまでの間はしっかり来ますからね」
ジュニア「他のキャラハンさんも来てくれるといいな」

>>826
ジュニア「アドちゃーん、デデデのおっさーん!」
ポピー「大王様の呼び方…まだそれだったんだ…」
ジュニア「だってこっちの方が楽なんだもん」
ポピー「まあ、それは咎められないんだけど(汗」
闇ポピー「みんな最近来ていないみたいだな。やっぱり忙しいのか」
ジュニア「みんなガンバレ!でも無理は禁物!だよ?」


ポピー「もういい加減寝なくちゃいけないんで、今日はここまでにします」
ジュニア「久しぶりにできて楽しかったよ!」
闇ポピー「お前が何か黒くなったような気がしたのは俺だけだろうか」
ジュニア「…なんか言った?」(カッターを構える)
闇ポピー「いや、何も…」
ポピー「次は明日の朝か、だめだったら明後日までに来ます♪」
ジュニア「じゃ、おやすみ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)