掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

836 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2010/03/18(Thu) 20:59
ジュニア「こんばんわーッ!いつも元気なジュニアだよ」
ポピー「そして、今日は沢山あむぁ〜いモノを食べたポピーです
食べ過ぎて気持ち悪いくらいですが気にしません」
闇ポピー「いや 気にしろよ!
ってなワケで、約束どおり来たぜ〜」
ジュニア「早速はじめるよ!」

>>827
ポピー「是非とも建てて欲しいですね!
四周年にもなるスレってココぐらいじゃないですかね?」
闇ポピー「あのヤローも結構やるもんだな」
ジュニア「さあおっさん!みんなで伝説を作り上げよう!!」
闇ポピー「伝説って…(汗」

>>828
闇ポピー「あれ、もうそんなに経ってたんだ
今回は結構かかってるんだな。どうしてだ?」
ポピー&ジュニア「お前がずーーっとサボってたからだろ!」
闇ポピー「は、え?…なんで俺だけ責められてんの??」

>>829
ジュニア「Wii…いつになったら発表されるのか
でも僕は Wiiは出るよと 信じてる
……ドゥ?僕の俳句!」
ポピー「…………」
闇ポピー「……まぁ、気持ちは分かった」
ジュニア「ちょっと〜 何なのその反応」


ポピー「すいませんが急用が出来てしまったのでここで終わりにしますね」
ジュニア「中途半端でゴメン!それじゃあね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)