掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

85 名前:カービィと愉快なゲームキャラ達 ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/09/22(Tue) 02:39
>>76
マルク「デデデとカービィ、ドラマでは結ばれぬ恋がついにスクリーンとなって蘇った!
果たしてデデデとカービィの禁断の恋は結ばれるのか!?同時上映星の上のマルク!」
カービィ「何か嫌!!僕的には…
平和なプププランド…そこに宇宙の侵略者マルクが現れた!シリーズ最凶の敵に、果たしてカービィ達は勝てるのか!?
星のカービィ・ザ・ムービー マルク来襲編!! 同時上映城の下にデデデ」
デデデ「待て!お前のも変ゾイ!次はワシの」
カービィ「どうせアンタのナルシストムービーだろ?」
マルク「見苦しいもん見せんじゃねーヨ」
デデデ「(こいつら悪口言う時は息ぴったりだな…)」

>>77
カービィ「僕は本当にデデデのテロリストですか!?何か暗殺って…デデデ大王は人に好かれるわけないし
恨まれることも沢山してるけど、そんなに悪い人じゃないよ!!答えは3!!」
デデデ「嬉しいけど…一言二言余計ゾイ…」
マルク「僕ならいつでも暗殺してあげるヨ?」
デデデ「お前は黙っとれ!!」

>>78
デデデ「できる!カービィキャラはキャラ崩壊してなんぼのモンだゾイ!」
マルク「キャラ崩壊し過ぎると谷口メタナイトみたいに酷いことになるけど気にしないのサ!」
デデデ「あれは酷いというか異常だゾイ…もうはなわ君みたいじゃん…」
カービィ「今月はよかったよね!」
デデデ「今月はな…」
マルク「今月はネ…」
カービィ「(嫌われてるな〜…)」

次 回 予 告
カービィ「なんか向こうの僕達に便乗してやったけど凄く久しぶりだな〜…
さて次回のゲームキャラは」
仮面騎士「久しぶりだな諸君、メタナイトだ!私は数日前良い発見をしてな〜…
闇騎士軍のボス、闇騎士!彼は私の邪心から生まれたもう一人の私…つまりダークマインドを追い出し、
あるいは一緒に吸収しまた一つとなれば強大なパワーを得ることができる!これより我らメタナイツの目的は
闇騎士党の全滅、そして闇騎士の身体を我が物とすることだ!」
カービィ「ということで次回はメタナイトとバル艦長とアックスだよ!」
マルク「それじゃあみんな」
デデデ「残り少ない連休を楽しく過ごすがよいゾイ!ガハハハハハ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)