掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

856 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/04/01(Thu) 09:43
大王「あと、最後にみんなに大事なお知らせがある
  実は、おれさまたちデデデでプププななかまたちは、いろいろな事情があって今日限りでこのスレを辞める事になった
  
  2006年4月9日、おれさまたちは初めてここに来て自分達のスレを立ち上げた
  初めてだった頃はおれさまにもわからない事が多くて、がむしゃらに、行き当たりばったりにやっていた
  それでも、応援してくれる人がいて支えてくれる人がいて、おれさまは本当に嬉しかった
  ここまで長く続けられたのも、ひとえに皆の声援のおかげだと思ってるデ ありがとな皆!」
カービィ「ぼくも、みんなとたくさんお話しができて楽しかったペポ!
  みんなと会えなくなるのは寂しいけど、みんなの事は決して忘れないペポ
  それじゃあみんな、元気でね〜!」
大王「最後に一言、皆と出会えて、本当に良かったデ! 長い間、本当にありがとう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)