掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

861 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/04/02(Fri) 07:38
大王「よう皆!それじゃあ今日も早速質問を…」
チービィ「ちょっと待て!えっ?何で?確か僕ら昨日で辞めたんじゃなかったっけ!?」
大王「え?辞める…?何で辞めるんだよ」
チービィ「ほら…お前昨日言ってただろ! 今日限りで辞めるとかなんとか…」
大王「ん…?ああ、あれか あれはうそだデ」
チービィ「嘘!?」
大王「ほら、だって昨日は4月1日、エイプリルフールだデ!」
チービィ「あっ…!お前ってやつは……!」
大王「騙されたからと言って恨みっこなしだデ
  おれさま達デデデでプププななかまたちは、まだまだ辞めへんデーーーー!!!
  辞めるっていうのは嘘だけど、皆への感謝への気持ちは本当だデ!これからもよろしくな!
  それじゃあ質問返して行くデ!」

>>837 >>845
大王「確かに これまで長く続いてた番組が突然終わってるよな最近
  大抵が視聴率のせいだと思うけど
  視聴率が低くて打ち切りになった番組って少なくないからな」

>>839
大王「かわら割りか…こんなもの、おれさまにとっては朝飯前だデ
  …うりゃーーーーーーー!!


  ………痛えーーーーーーーーーー!!!手…手が…!痛いデーーーー!!」
チービィ「馬鹿かお前は!……で、何枚割れた?」
大王「…………一枚も割れなかった………」
チービィ「…まあ仕方ないよ かわらなんて、割るの難しいし
  別に一枚も割れなくてもいいんじゃない…」
パリーーーン!!!
大王「よし!全部割ったデ!」
チービィ「…変身しただろ?」
大王「さあ、何のことかさっぱりだデ」
チービィ「とぼけんな!変身して割っただろ!?」
大王「………変身しました……」

>>840
大王「ひょっとしてチョコレートか?別に漢字で書かなくても
  普通にチョコレートってカタカナで書いてもいいと思うんだけど
  まあいいや ありがたくもらうデ チョコだけにちょこっとな」
チービィ「今時そんな寒いギャグ使わないだろ普通」

>>841
大王「最高の気分か…それは良かった…」
チービィ「良かった…のか…?」
大王「多分」

>>842
大王「いや〜、よくそんな細かい事調べたな…
  出来るだけ原作っぽさを出すためにひらがなに変えたんだよな確か
  でもチービィだけまだ漢字なのは何でだ?」
チービィ「僕は漢字でもあまり違和感ないだろ」
大王「確かに 2巻までしか登場しなかったから、もう違和感とか何も感じないな」
チービィ「それ言うなよ…」

>>843
大王「よし…!アドレーヌの敵は、おれさまが討ってやるデ!
  マスクドデデデに変身すれば、もはや敵はいないデ!!」
チービィ「ズルしようとすんな!実力で戦え!」
大王「だってあのアドレーヌを倒したんだデ!!勝てるわけないだろ!!」
チービィ「それが本音かい!いいから闘え!」
大王「チービィ代わりにやってきてくれよ」
チービィ「何で僕なんだよ いいのか?アドレーヌさんに嫌われても」
大王「それは嫌だ」
チービィ「だったら闘え そして勝て」
大王「簡単にそんなこと言われてもなあ…簡単に勝てたら苦労しないデ」

  次  回  予  告
カービィ「その前に謝罪するペポ 昨日はあんなうそついちゃってごめんペポ
  あれは大王がどうしてもやりたいって言って仕方なくやっちゃったんだペポ」
大王「違うだろ!お前がやりたいって言ったのが事の発端だろーが!
  おれさまは反対したんだデ!去年やったから今年はやらない方がいいかもって
  でもカービィは駄々こねてやりたいって言うから!」
カービィ「ちがうよ!最初に言ったのは大王の方ペポ!」
大王「だからお前だろ!」
チービィ「もうどっちでもいいだろ!!…で、次回は誰なんだ?」
カービィ「次回はぼくと隊長が質問を返しますペポ」
大王「え?おれさま次回出番なし?マジで?」
カービィ「うそついた罰ペポ」
大王「お前だって嘘ついただろーが!」
カービィ「それじゃあ次回をお楽しみに〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)