掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

896 名前:カービィと愉快なゲームキャラ ◆WGWR.Lzk 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:18
マルク「星のカービィ18周年おめでとうなのサ!!」
カービィ「僕ももう18か…」
マルク「もうすぐオッサンだネ」
カービィ「まだ若いよ!」

>>894 仲良し三人組
マルク「とりあえず挨拶して行くヨ」
カービィ「何だか懐かしいなこの三人…確かハムスターとフクロウとマンボウだったよね?」
マルク「リック、クー、カインだよ!名前忘れんなヨ!!!」
カービィ「あ、そうだったね!三人共よろしくね。(ゲームの)カービィだよ。数十年(?)前に君達と冒険した」
マルク「いやこっちのは漫画版の三人だから君のこと知らないんじゃネ?」
カービィ「あ、そうか…ま、いっか!」
マルク「いいのかそれで…」
カービィ「質問の方は明日…か明後日に返すよ」
マルク「あの両全部返せたらネ…ま、頑張って返せるだけ返すヨ」
カービィ「今日は挨拶に来たから今日のところはこの辺で退散!」
マルク「勝手なヤツだよネコイツ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)