掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

901 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/05/01(Sat) 11:36
>>865
大王「よし!今回のプププサゴンはおれさまが勝たせてもらうデ!」
カービィ「ちがうもん!勝つのはぼくペポ!」
ポピー「わたしも容赦はしませんよ」
チービィ「僕も、手は抜かないよ」
忍者「それではカービィ殿、20枚のパネルから好きなのを1枚選ぶでござるよ(久々の出番だ…!)」
カービィ「あ、ぼくが先攻?じゃあ…いちばん右上のやつがいいペポ!」
忍者「これでござるな…それでは問題でござる!
  このスレの原作ともいえる星のカービィデデデでプププなものがたりが始まったのは
  何年の何月号でござるか?それでは皆さん答えをお書きくだされ」
大王(えっ…!?いきなり難しすぎる問題だデ…!えっと…何年何月号だったっけ…!?
  やばい…完全にド忘れしちまったデ…!)
チービィ(なんだ…思ったより易しい問題だな)
ポピー(一瞬ひやっとたけど、この程度の問題なら楽勝だ…!)

忍者「どうやら回答者は全員答えを書き終えたようでござるな」
カービィ「よーし、じゃあ大王にプププサゴンペポ!!」
大王(げげっ!!いきなりかよ!!)
忍者「それでは大王殿、答えをどうぞ」
大王(こうなったらやぶれかぶれだ…!頼む…正解してくれよ…!)
大王「おれさまの答えは…これだデ!!」
忍者「1993年4月号…残念でござる!」
大王「くそーっ!やっぱりかー!!」
忍者「答えは1994年の5月号でござる それでは大王殿、×キューブを」
大王「ちくしょう!」
忍者「カービィ殿、続けて他の回答者を指名することもできるでござるが…」
カービィ「うん、いいや」
忍者「それじゃあ次は大王殿の番でござるよ」
大王「そうか…よし!じゃあおれさまは右上から2番目のやつだデ!」
忍者「了解でござる それでは問題でござる!
  記念すべきデデププ第1話で、カービィ殿が最初に見せたコピー能力とは一体何でござるか
  それではお書きくだされ」
カービィ(えっと…確かファイアだったかな…)
チービィ(なんだ…これもラッキー問題だな)
ポピー(いや…相手は大王様だ…おそらく大王様はあの手を使ってくるだろう…ならば…!)

忍者「皆書き終えたようでござるな それでは大王殿」
大王「わかってるデ!よし…、セーブだデ!!!」
チービィ(何っ!?セーブだと…!?これは盲点だった…!)
カービィ(なんかおなかすいたな〜)
ポピー(やっぱり…!使ってきたな…!僕の読みどおりだ!)
忍者「なんと大王殿、いきなりのセーブでござる!!
  それでは回答者の皆様、お答えをどうぞ!」
大王「わはははははは!!思い通りだデ!!カービィもチービィも正解の答えを書いている!
  やった!やったデー!!わははははははは……は!?」
ポピー「大王様、残念でしたね…!」
大王「馬鹿な…!これは…セーブ崩し…だと…!?」
ポピー「フフ…大王様がこの手を使ってくるという事は最初から読めていたんですよ…
  残念でしたね、大王様…」
忍者「それでは大王殿、もう一つ×キューブを」
大王「うわあああああああああああ!!!もう×が2個かよーーー!!」

>>894
大王「お帰り!まさか帰ってくるなんて思いもしなかったデ…!
  改めてよろしくな!」
カービィ「また会えて嬉しいペポ!」
隊長「あっしも嬉しいでやんすよ 再開した機会に、一緒にどこかに行きやしょうぜ」
カービィ「あっ!じゃあぼくプププの王将に行きたいペポ!もちろん大王のおごりで!」
大王「何言ってやがる!!割り勘だデ!!」
カービィ「え〜、ケチ…」
大王「ケチって言うな!」

次  回  予  告

大王「さてと、次回は…」
ダークメタナイト「久し振りだなデデププスレの諸君、そして、デデデ大王
  次回は星のカービィシリーズ18週年記念とゴールデンウィークスペシャルを兼ねて
  私とデデデ大王が夢の共演だ 光栄に思うがいい」
大王「何が光栄に思うがいいだ!おれさまは嫌だデ!ていうかいきなり現れるなよ!!」
ダークメタナイト「そう言うな 私たちは1スレ目からの仲だろう」
大王「何がだ!!ていうか近寄るな気持ち悪い!
  あのときはメタナイトとして正体を隠しておれさまに近づいたんだろーが!
  …そういや、お前と質問を返したのはちょうどあの時のゴールデンウィーク以来だっけ…」
ダークメタナイト「それでは諸君、次回にまた会おう…」
大王「勝手に仕切んな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)