掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

902 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/05/01(Sat) 13:45
こんにちは。
地球では民主党の駄目っぷりやら連続する自然災害やらで大変みたいね。
質問に答える前に、まずは仲良し三人組に挨拶しに行かないと。

>>894(仲良し三人組)
リック、クー、カイン、久しぶり。
私の事思い出してくれた? 私は4スレ序盤で辞めて、7スレで復活したの。
>>895さんの言う通り、かつて活動してたアドレーヌだよ。
改めてこれから宜しく。

>>791
私もデデの旦那に義理チョコあげたわよ。
私があげたのも含めてカー君に食べられたみたいだから、次のバレンタインデーでは旦那に直接渡そっと。
義理だけど。

次は隊長とカー君の強さについて話すね。
スポーツは隊長がカー君より若干強いらしいわよ。(カー君≦隊長)
でも流石にバトルならカー君が上だと思うな。(カー君>隊長)

>>794
うーん…、発売されないんじゃない?
仮に出たとしてもストーリー編は1日で全クリするような内容になりそう。
だけど、トリプルアクセルとかありそうだし、カービィキャラならではの大技もありそうね。

>>795
ラズベリーは強い熱血漢、パインは心配性、ブルーベリーはクールなのよ。
これがもし、皆パインみたいな性格なら…

ラズベリー「あー、プププランドは明日も平和かなー…」
ブルーベリー「明日、メタナイトが攻めてきたらどうしよう…」
パイン「ひっ! 侵略されたくないよぉ!!」

・・・・・・
…やっぱり皆違って皆いいって言葉通り、十人十色なのが一番ね。

>>796
私より足が速い女子がいたっていいじゃない。その人が私より速くても気にならないって。
そんな小さい事でいちいちクヨクヨしてたら疲れるわよ。
陸上部とアスリート以外の人は気にしなくても大丈夫だよ。

>>800
鑑賞のテストですね。

1.
ピカピカ輝くぐらい綺麗である事から保存状態は非常に良いと判りますし、
人形の形も本人そっくりで良い出来だと思います。
2.
先程申したように、カービィ人形の保存状態は良いのですが、
それだけでは5万円以下の価値止まりになると思われます。
ですが、プププランドの国宝であるスターロッドが付いている事で数倍の価値に跳ね上がっていると見ました。
しかし、出来が良いのはデデデ人形も同じです。
では、デデデ人形とカービィ人形の差がなぜこんなについたのかと言いますと、保存状態の良し悪しです。
とは言えデデデ人形の価値は6000円近くあってもいいとは思いますが…。
3.
鑑定士のブルームハッターさん曰く大王様のつぼは光沢、装飾、保存状態が良く、100万円の価値があるそうですね。
私も、このつぼはかなりの価値があると思っています。
対するカービィの牛乳のふたは初期に生産されたそうですが、それでは少しレアなだけです。
それでもかなりの価値がありますけどね。
重要なのは、地方で一ヶ月だけ限定発売されたという点もあるという事です。
大王様のつぼ同様100万円相当の価値はあると言ってもいいでしょう。

今日はここまで。それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)