掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/03(Mon) 10:26
これに答えるのはアドレーヌだけでいいよ

>>889に注意してもらってからはテニスの話題は控えようと思ったが、これだけ言わせてもらえないだろうか
このスレを読めば分かるが、アドレーヌは素の力だと少し強力なパワーショットですぐラケットを弾かれる非パワーキャラで、奥義の「風」使用時のみ壱式波動球までは止められるという設定だよな
俺が作った表的に言うならアドレーヌのプレイスタイルは「千石+風真田」ってところか
そこでだ。この機会にもう少し弱い設定にしてほしいんだ

変更点
「風」使用時のみ壱式波動球級の威力までは止められる

「風」使用時のみ地区予選の石田鉄の波動球級の威力までは止められる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)