掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】質問?ならこの俺、リクに任せな

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 05:46
…おはよう…。ロクサスやカイリの返事が気に
なって眠れなかった;;…目が覚めちゃったよw
それにしてもびっくり!言った途端にリクと
ロクサスが書き込んでくれてたんだな!!
…後さ;言い忘れとかも言ってたのに>>780
回答してない事に気づいてなかった;…ごめんな;;

よし、じゃあ全部答えていくぞ〜!!


>>780
…何で、アクセルと戦うんだ?接点って
あったっけ??う〜ん???…あ!そういえば
どこかで、炎使ってる絵を見たぞ!!
つまり…炎対決か!?

>>789 ロクサス
本当に、来てくれたんだな♪ありがとう!!!
…俺、凄く心配しててさ;でも…ごめんな、
突然あんな風に来ちゃって…。

もう一つ悩みがあったんだな。似てる回答だけど、
俺とリクもたまに似てるぞ…??俺も思いつかない時が
あるんだ;そんな時リクの答えを参考にさせて
もってる。それに俺さ…たまに長文で、しかもまとまって
ないことあるんだ;それをリクが、短く上手にまとめて
くれるとか…。それから!…ロクサスは俺と似てるんだろ?
だから…その…逆にありなんじゃないかと…。あはは;
ごめん;;…なんて言うか…上手く言えないよぅ〜!!(汗)

>>790 リク
リク!来てくれたんだな!!…あのさ…ううん、やっぱ
何でもないw(最近嫌予感が消えない…どうしてだろ…。)
本当に気にするなって♪それより、最近顔色悪いぞ。
…大丈夫か?≪手を握る≫…何だか不安そうに見えて…
でも、これで大丈夫だな!さっき勇気を送ったんだw
…あ!笑うなよぉ〜!!

>>791
殺せる…?何か怖いぞ;…でも、奴って誰?
腕がなるような、強い奴なんだな??…駄目だ;
これ以上は話しかけない方が良さそう…;;

>>792
ドナルドが美味しそう…?これは確実に
俺の仲間のドナルドの事か!?…えぇ〜〜!!?
…ちょっと!?そ、そんな事ないぞ;
食べてもきっと美味しくない…じゃなくて!
やめろよ!勿論俺がさせないぞ!!


…よし、回答OKだな。…今日は…
また来れたら、来るよ。じゃあな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)