掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】質問?ならこの俺、リクに任せな

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/03(Wed) 18:41
ロクサス…確かにそれは大変な問題だ;よく素直に言った。
おかしくないぞ!むしろ…リクとソラがよく答えれたな…;と
思うぐらいだ;つまり慣れもあるだろう。例えばソラかな?
最初はずいぶん文章短かったのに、今じゃあ結構長文。

提案があるんだが…逆に答えていくのは?えーと10→1の順に…
という感じ。ほら、ソラが自分の回答を参考にして良いって、
言ってたし…。慣れるまでそうするとか?それでもちゃんと回答
してる事になると思うけど…やっぱおかしいだろうか?

そうそう、それから!今更だが…ソラとリクの質問に答える!
リクのレス分け回答の件、そのままで良いと思う。
ソラもAAはどうなったんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)