掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】質問?ならこの俺、リクに任せな

860 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/03/30(Tue) 05:51
おはよう!ロクサスが来てくれたからさ、
凄く嬉しいて〜…目が覚めちゃった!!

>>844
えぇ〜!!?一緒に叩く訳ないだろ;それは絶対
駄目。王様が何か酷い事でもして来たのか!?
違うだろ?王様は良い人なんだから、そんな事
するなよな;

>>845
上司大変そうだな〜。部下はもっとしっかり
しろよ?あ、うん!決まってたw…あ。違う;
いきなり撃ったらいけないんだぞ!えーと…
他に何言えばいいだろ??そいう問題じゃない!?
ご、ごめん;;

>>850
アラガミって何??あ。そいつはハートレス!!
待って、俺が戦う!ちょっ、邪魔するな〜;
子供だから危ない?俺はそいつを倒せるんだ!
そっちこそ下がってくれってば〜;…何、あれ?
それでもハートレス相手なら、効かないかも
しれな…え!?…それは!キーブレード〜!?

>>851
うん、俺は結構強いよ!キーブレードの勇者
なんだからな♪そこらの奴に負けないからな!
本当だって!それに魔法も、使えるんだ。攻撃に
回復…色んな事が出来る!!

>>852
フィルみたいだwでもフィルは二言だったっけ。
命令は3つ?…本当だ4つになってる!まあ別に
良いじゃんか。よし、分かった!気をつける。

>>853
リクはアンセムになるもんか。なった時は、
俺がすぐに倒して、助けるからな!
カイリは、俺も心配だよ。待ってるってさ…
結構辛いんだな…;;

うん、確かに言ったよ。リクエスト?無理な
場合もあるけど、別に良いぞ。けどさ、質問も
してくれな!だってリクエストばかりだと、
色々と困るからさぁ…。

>>855-858
俺もロクサスを待っていたんだ。皆、歓迎
してくれてありがとな!名無しの熱心な
応援を見て、ロクサスは決心したんだ。俺も
必要なんだって、良く分かったしな♪

>>847 リク
ホワイトデーだったんだよ。リクは既に、
何回も配ってただろ!?そこまで言わなくても
良いんだって!うん、リクにもな♪あげる。
遠慮しないで食べてくれ!少し焦げてても
美味いからな。味見はばっちりだぞ!

リクが居ない間に、ロクサスが決心して
くれたんだ。嬉しいよなw

>>854 ロクサス
嬉しいたとかしか、出てこないや♪>>859
もう言ったけど、それに付け加え。えーと。
>>793が俺の意見で、>>795>>797も心配して
くれてたよ。読むべし!だからな。


これで全部答えたぞ!!そうだ。結構時間経った
けどさ、言い忘れてた。小説全部持ってると
言ったけど…限定小説を持ってなかったんだよ;
つまり全部は持ってない…;;とりあえず今は
ここまでにしとくか。じゃあ、まったな〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)