掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】質問?ならこの俺、リクに任せな

864 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/03/31(Wed) 08:43
おはよう!!ロクサスが凄くお礼いうから、何か
凄い照れちゃうんだよな…//あはは。

それじゃいつもの掛け声、元気にいってみよ〜!


>>827
うん、好きかな。格好良いし、嫌いじゃないな。
でも俺は自分の構え型は変えないよ。今まで
ずっとこうだったし、変えたほうが戦いにくい。
ボクサーといえば、ティファの格闘を思い出した!
あんな構えなんだろ?

>>383
ストラグルバトルは翻訳すると、そんな意味だった
のか!?知らなかった!!意味があるなんて、こだわりが
あったんだな!闘争の戦いか。俺はまさにそうかも…。
闘魂が溢れる様に湧くって感じがするし!楽しいよ。

>>861 ロクサス
照れるじゃんか!何か(恥ずかしくて)かゆいよ〜!!
そんなに褒めなくて良いって。…俺は、ロクサスの事。
何にも知らなかった…。だから今からでも、仲良く
なりたくてさ。俺はただ来てほしかっただけなんだ。
あはは…w何か言葉が出ないや;


おぉ〜!何か嬉しすぎる〜!!俺はさ、何だかんだで
ロクサスと会話した事ないんだろ?興奮しちゃった〜!
これからいっぱい話が出来るんだよな!?あ。もう
時間が来てる!!あ〜あ;また来ればいっか♪またな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)