掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】質問?ならこの俺、リクに任せな

887 名前:リク ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/04/11(Sun) 17:25
やあ、みんな
元気にしてるか?
今回はあまり間を開けずこれたな
せめてこれからも週1は来れるようにしたいもんだよ
さ、今日も始めるか

>>876
さて、今日は静かに島で釣りでも・・・
ん?誰かこっちに来るみたいだな
いったい誰なん・・・


あれは・・・俺!?
俺が闇に魅入られていたときの・・・?
お前、いったい何者だ!
うっ!?
ダークバリア!!

ぐぅ・・・コイツの闇、俺の比じゃない!
もっと色濃い、純粋な・・・闇
コイツ、いったい何者・・・!
ソラ!
気をつけろ、コイツ・・・
なに、ヴァニタス?
ソラ、お前アイツに会ったことがあるのか?
いや、今はそれどころじゃないな
お前の言うとおり、ただ者じゃないぞ!
注意しろ!

>>ソラ
ソラが1人ではしゃいでるみたいだった?
まあ、確かにそうとも見えるかな
でも、お前のその行動が、結果的に良い方向に進めたんだ
それでいいんだよ、お前は
俺がいなくて寂しかったって?
おいおい、そんな顔するなよ
まったく、まだまだ世話が焼けるな
ま、あんな嘘にもひっかかるようなヤツだから、仕方ないか
ははは、怒ったか?
だって本当のことだろ?
悔しかったら俺を抜かしてみな
ほら、あそこの岩場まで競争だ!

>>878
一概にそうとは言い切れないが・・・
ようは使い手によるんじゃないか?
レポートにも載ってただろ
キーブレード世界を救いもすれば、破滅へと導くものでもあるんだ
勇者にも破壊者にもなり得るんだよ
だから、キーブレードを持つ者には責任がかかってくる
現に俺に現れるはずだったキーブレードは、ソラに変わった
俺が持つには相応しい者ではないと、世界自身が選択したんだ
世界も勇者を求めているんだな
・・・ということは、本当に勇者の証なのかもな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)