掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】質問?ならこの俺、リクに任せな

905 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/04/14(Wed) 19:00
こんばんは。うわっ!何か質問が大量だ!!いきなり
びっくりした。どうなってんの!?変わった質問も
あるけど…;嬉しいかな。

張り切って答えるよ!!


>>892
あ。リンゴがある?…あれ?浮いてる…??近くに
行ってみよう!やっぱりそうだ!!何でなんだぁ〜!?
…透明人間…もしくは巨大カメレオン?不思議…。
あはは、凄く面白いかも!

>>893
ザックス?あ、そっか!違う世界のクラウドの先輩。
えぇっ!?俺達の世界にも居たの!!?しかもオリンポス
コロシアムに現れたのか!?クラウドと関係があるの…
かな。俺は会ってないよ?ヘラクレスなら知り合い
かも!…聞いてみるよ!!

>>894
また謎の暗号!?レオン達に、聞くかないと…;
俺は分からないよ〜。えーと、魔術と科学――。

…情報ゲット!「とある魔術の禁書目録」っていう
作品だな?…科学の…超電磁砲…??俺には、理解が
出来ないよ…難しい…。今回の、例え頭の良いリク
でも…絶対知らないんじゃないのぉ〜?

>>895
不気味な笑い方だなぁ〜;悪魔みたいな感じが
するぞ〜;;いつもそんな風に笑ってるの??
そんな訳ないよな…?そうだ。何で、いきなり
笑ってるんだ?面白い事があったとか??

>>896
また分からない!レオン達に聞いてばっかりだ…;

教えてもらったよ〜!それ間違えてるらしいぞ?
「ゆうちょうろう」だってさ。学憎、狂歌師の事だろ??
俳句や短歌に似てるんだな?でも生計は立てらず、
職業とは認められていないみたい。俺今回の質問で、
ちょっと賢くなったかも。

>>897
それ…>>840と全く同じ文章だぞ…;俺はその
話には詳しくないんだよ…。前にリクが言ってる
みたいだな…ギター?あ。面白そう!!カイリと
リクとロクサスとナミネ、それから…(略)…皆で
一緒に参加したい。合奏するんだ!…違う話に
なってきた…?でも、どうだろ?良くないか〜??

>>898-901
全部共通、ドラゴンボールって作品の話だろ!?
するなとは言わないけど、多いとちょっと困る…;
マニアの話…ついて行けるかな…;;もしリク達が
答えられなくても、仕方ないって…難しいから。

>>898
それ千豆(せんず)!?これは知ってる!超レアな物
じゃんか!!俺が貰っても良いの…??ありがとな〜♪
見た目は普通の豆なのに、食べると空腹が満腹に
なるんだ。しかも怪我を一瞬で全回復出来るって!!

>>899
え〜と。誰?誰の台詞??…思い出せ〜…それは…
確か…そうだ!分かった!!…フリーザーだな!?
…違った??最近再放送みたいなの、リメイク番組を
見たんだ。丁度今、出てきて闘ってるんだよな?

>>900
キリ番ゲットおめでと!

…これも、フリーザの台詞…だったかな…?
ごめん。分かんない…;

ドラゴンボールは関係ない?何の作品なんだ…;

とりあえず、キングダムハーツ…俺達の旅の最中
では、聞いたことない台詞だよ?だから言った
はずと言われても、俺は聞いたことないとしか…;

>>901
ピッコロって…ナメック星人で、神様なんだよな?
俺達の世界に何しに来たの?乗っ取り…征服しに
現れたのか!?…でも、知ってる?今、戦闘力が
落ちている事に…ここは俺達の世界だから、色々と
影響が出ると思うよ…。帰った方が良くない??

>>902
もふもふ〜?何それ??聞いた感じだと、気持ち
良さそうだな〜。…あ、犬がこっちに来た!…え?
あはは、お前人懐っこいな〜♪この犬、可愛い。
…毛がもふもふしてるし…そういう事だったのか!?
俺達に、この犬を紹介しようとしてたんだな!!

>>903
分かってる!絶対に負けないからな!!今回の勝負、
俺が勝つ!今度こそ、リクに負けてたまるかぁ〜!!
応援ありがとな。今まで負けた回数多いけどさ…。
俺だって速く走れる様になったし、体力もあるぞ!


…とりあえず、ここまで;1日で質問が多過ぎる〜。
嬉しいけど、大変だったよ。最近人が少なかった
から、感覚が慣れないや。…ふぅ、もう限界だぁ〜;
続きはまたにするな;;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)