掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】質問?ならこの俺、リクに任せな

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 16:52
人を殺すことは罪だが
罪人に対する死刑は正義と呼ばれる
ウソをつくことは悪いことだが
何でもかんでも正直に生きてればいいってもんじゃない
善と悪の間に
明確な境界線なんてない
正義の味方だと?
ほざけ
何が正義で何が悪かも分からん世界で
そんな者が存在する訳がない
誰もが罪を犯さずに生けれる筈がない
この世の生き物は皆悪人だ
そのことに気付かず
自分を正義だと思い込んでる奴の方が
よっぽど危険極まりない
だったら俺たちは何を信じて生きる?
自分だ
自分自身は常に自分の味方だ
自分のやることは
どんなに愚かなことであっても
どんなにその後後悔しても
それは自分にとってこれ以上にない正義
どこの誰が作ったかも分からない善悪の型に縛られるな
存在するかしないかも明確でない型に縛られるな
お前が縛られていいのは
常に自分だけだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)