掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】質問?ならこの俺、リクに任せな

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/28(Wed) 21:26
「よぉ。頑張ってるね〜勇者さん達。え?俺が誰かって?ははっ、さぁな?
気が向いたら教えてやるぜ?・・・おっと、またハートレスか」
(チャクラムからファイアを放って即倒す)
「あ?今ので誰か分かっただ?嘘つけ、まだヒントもだしてないんだぜ??
・・・ちょ、まだ答えいうなって!お楽しみはとっとくもんだろ??
・・・は?別に楽しみじゃない?そんなこと言うなよ、十三機関内で唯一、忘却の城から生きて帰ってこれた奴だぜ?
そんな奴がこれから此処の質問に答えようかな〜なんてちょっと思ってる。それが楽しみじゃないとか笑えるな!
っま、そういうことだ。気が向いたらまた来てやる。用なしとか言うなよ??じゃな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)