掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】質問?ならこの俺、リクに任せな

987 名前:アクセル ◆kOaJd7Us 投稿日:2010/05/09(Sun) 22:38
よぉ、来てみたぜ?
しっかし、なかなか来てるもんだな質問。
んじゃ、さっそく行こうぜ?

>>951
ん〜?さぁ?力がすべてとは限らねぇぜ??
戦略を考える知恵も必要だ。それと、助け合える仲間もいるとなおいいだろうな。

>>953
エリクサーを雑草でか??作れるもんなら是非作って見てぇな??
そうほうが金もかからなくて済むんだからよ!…まぁ、効果は落ちそうだけどな。

>>954
あれだろ?取り壊し会社かなんかじゃねぇのか??
じゃなかたらホント大変な歌詞だぜ…。

>>955
NEO機関??聞いたことねぇ機関だな…。
っつーより、俺達以外に機関が存在してたんだな?で、あんたらは一体何やってんだ?
……世界の記録??レポートでも書いてるのか?また変わった機関だな……。
入ってもいいのか??ん〜…さて、どうしようかねぇ〜…。
もうちっとあんたらのこと聞かせてくれたら考えてやらねぇでもないぜ?

>>960
タモリ?ヤモリ?イモリ??
なんだかよくわかんねぇけど……って、いきなりCMはいんのかよ…。
ったく、しゃーねぇな、CM後の出番まで待ってみるか…。

>>961
ん?ソラのやつが変わった奴にからまれてやがるな…?
っま、俺はシーソルトアイスでも買いにいくかな。

>>962
なんだ…?俺はそんな小さくねぇぜ??なんだったら、俺があんたをチャクラムで
挟んでやってもいいんだぜ??

>>963
おいおい、今まで頑張って消滅せずに来たんだ。これからだって生きてくぜ?
こんなところで墓標立てるのは御免だぜ。

>>964
お?お前が相手してくれるのか?んじゃ、後は任せたぜ?
俺は早いとこ退散といこうかな。

>>966
円?ハハッ、悪いがここの通貨はマニーだ。今後は間違えんなよ??

>>967,968
まぁ、通貨間違えただけなんじゃねぇのか??詳しくはわかんねぇけどよ。

一旦切るぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)