掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】質問?ならこの俺、リクに任せな

988 名前:アクセル ◆kOaJd7Us 投稿日:2010/05/09(Sun) 23:08
>>969
ん〜〜難しい質問だな?確かに…気になる話だが…。
本人の言ってるとおりってことで……って、答えになってねぇか?

>>970
ほぉ、俺も参加するのか??だったらやっぱ俺のいるチームが勝たねぇとな!
ま、リクも強いから簡単に勝てそうにはねぇけどな?

>>972
アンセムは敵と見なすのか?なかなか根性あるな??
記録は表の仕事で監視が裏の仕事って…やっぱ、結構深いこと考えてるみてぇだな?
クク…面白いじゃねぇか。今後はちょっとあんたらの行動を拝見させてもらうぜ?

>>973
自ら立ち向かうなんてな…勇敢っつーか、無謀っつーか……。
…で、結局反撃くらってるんじゃねぇのか??おいおい頑張れよ…。

>>974
誰だ、あんた…?面白い?まぁ確かにな。見てる側としてはなかなか面白いもの
見させてもらってるもんな?俺も同感だぜ?

>>976
また難しい質問だな……。えぇっと…今度は前者の方じゃねぇのか?
なんでって…時代的に、っつったら悪いか……?

>>977
そん中に俺が入って無くて助かったぜ。ん〜…そのテラって奴が俺にはちと
わかんねぇからなんとも答えようがねぇな……悪ぃな。

>>ソラ
あぁ、よろしくな!
あいつらも感謝してるのか??なら良かったぜ。
ロクサスとは勿論親友だ。俺の人生…まぁノーバディになってからの話だが、
あいつのおかげで充実してたな。あいつはもう一人のお前でもある……それを
考慮すると……お前にも感謝しなきゃな。

>>アンセム
ノーバディだからこそ、面白いことが言えるとも考えられるぜ??
ククッ……ちなみに、あんたもなかなか面白い奴だぜ?
まぁ、あんまノーバディ呼ばわりされるのも癪に障るけどな。

お?案外すんなりと認めてくれたな?
まぁ見てろって、あんたの期待の範囲は越えてやるからよぉ。
っま、あんたが俺の頑張りを見るより先にリクが元に戻っちまう
かもしれねぇけどな??

今日はここらで終わっとくからな、また次回会おうぜ!じゃあな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)