掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/23(Fri) 03:24
ちょっと待ってくれ、掛け合いキャラハンの祭り参加規制ってのは、
去年の祭りスレを、話の分ってもらえない掛け合いキャラハンから
保護する為Mスムーズに運営する為、に考えた苦肉の策だった。

板の基本ルールに沿い、実力も実績もあるキャラハンさんの了解も得て、
不本意ながらに決定した策だったんだよ。
だからすべての掛け合いキャラハンさんを、締め出そうとしてとか、
不平等だとか、間違ってるとか、極論というかなんというか…
そういう捉え方はしないで欲しいな…。


いろんな人の意思が交わってのルールだったんだからさ。


それを踏まえ本当は、今年の祭り開催に先駆け、
話を煮詰めなくてはならなかったルールだったんだよね。
今年の板の空気は去年と全く違っていたんだから。

今からでも良かったら話し合いを進めてもいいかな…とは思うよ。
もし来年の祭り開催のころに、板の状況が変化しているならもう一度話し合えばいいし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)