掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 23:05
>>295
ありがと!それじゃあ勇気を出して提示。

あ、でもやっぱどんなスレかの提案だけにしとくよ、ルールとか一気に出して先走るのもなんだしね。
皆さんの反応とか考えとか解れば、もう少し練り直せるルールもあるだろうし。
あったらどうかな位で考えたんだけど…こんなのを思いついたんだ。

【代わりに】スレたて代行【たてます】(仮)

どういうことかと言うと、此処の掲示板、結構PC以外の媒体で来てる人が多いみたいだからさ、キャラハンやりたくても出来ない(書き込みは出来るけどスレがたてられない)人がいっぱい居そうだなって思って。
実は提示するの凄く迷ったんですが…媒体が携帯とかだとどうしても長文レスとかは難しくなってくると思うし、読みやすさとかどうなんだろうとか。
でも、やってみたいと思う気持ちがある人を少しでも後押し出来て、スレの活性化に繋がればと思って。

勿論、現状のままで良いって人も居るだろうし、荒らしが増えるんじゃない?って心配もあると思う。
だからこそ、ルールはしっかり決めなきゃいけないスレだとも思う。
良いんじゃない?って思ってくれる人が居たら現段階で考えているルールの方も提示します。
そこから添削とかして、前向きに実用に向けての意見が頂ければと思うけど…。


自分の説明で解って頂けるか少し不安ですが、何か質問等あれば時間がある時に答えますので検討宜しくお願い致します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)