掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 16:00
>>434
>【公式スレ】と【代理個スレ】の差
代理のスレ立ては、「自分で立てられないから」自治に依頼するのであって
別に自治が責任負うものじゃないと思うけど?
初心者スレでスレ立てを聞くのと基本的に変わらないと思う。
他の各自で立てたスレと同様に、立てるときと、3週間・3ヶ月ルールでの削除依頼のみの関与だろう

それとパソコンからか携帯からか、はたまたPSPとかその他の環境からかは
書き込み見ただけで判断はできないから、
PCからの依頼不可、とかルールに入れても意味ないと思うよ。

>>432
すごく良い案だと思うけど、一つ気になることが。
一週間スレは先着1名限定で同時に複数のキャラハンがいちゃだめなんだよな
普通に一週間スレを使いたい人と代行依頼目的で使う人がかぶるかもしれないし
練習スレで期間決めてやってもらう方が良いんじゃないかと思った。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)