掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/21(Wed) 13:18
話題をぶったぎってスマン。が、大変な事に気づいたから聞いてくれ。

各地でトリップテストと称して荒らしヨッシーだが・・・・・。
あれはなんとヨッシースレにいるヨッシーとは全くの別人なのだ!

どうやってトリップを知ったかは知らんが、とにかく別人だ。

>>427-428のレスが書き込まれた時刻と曜日をよく見てみろ。
(Tue)となっていて尚且つ10:53〜10:55となっているだろう?


この時間帯、本物のヨッシーはいないんだ。


それに、ヨッシーとして10ちゃに来ている知人に>>427-428について聞いてみたところ、
「身に覚えがない」との事。


マリオスレにも来ているヨッシーも、>820以降は全くの別人。
トリップも本物と同じだが、別人なので要注意。


以上、話題を切ったことと一部素だし行為は申し訳ありませんでした。
なお、これに異論があればどうぞ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)