掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/23(Fri) 22:49
ご返答ありがとうございます。
>>495
悩んでいるキャラハンの相談に乗るつもりはありません
それなら診療所等すでに良いスレがありますし…
どちらかいうと>>496の言うヲチに近いものかもしれません

それから>>96の提案は自治での結論が出ていないのに立てられたため
自治からストッパーが掛かったものと記憶しています

>>496
ヲチというより内部の人向けかなと思ったんですが、
言われてみれば住み分けまで考える必要はなかったんですね
ここに立てると目に付きますから何でもBBSに立てたほうが良さそうですね

スレ立て代理の話は「自治で承る」所までは決まったんですよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)