掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

656 名前:648 653 投稿日:2010/05/12(Wed) 13:45
>>654
皆が誤解してたからね。更に丁度不満が
あった為に…といったとこかな?仕方ない。
でも、決めつけられる側は傷ついたと思うよ。
これを忘れない様にね…。次は気をつけて。

>>655
おぉ!調査したんだね!!素晴らしいよ。

プププスレ、自分も見に行ったけど…あれは
酷い!と、思ってしまった。100スレとか、
本当に呆れた…。普通やり過ぎだと思わない?

そして、キャラハンは1日で10スレ以内?
それなら、やはり…10スレ以上は多いよね!?




実は、キングダムハーツのスレも心配で…。

ゲストキャラハンのソラは「待ってて」と、
質問は「受付ない」と言っているのに、
質問が増えてる。あれでスルーして、もし
「答えろ!」とか言う人居たら、消去依頼
出して良いかな?ちなみに、協力求めてた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)