掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/14(Fri) 13:43
>>685
一理あるけどさ、該当スレに関しては現行があるから慎重に考えようと自治側では
それなりに(不要の方向で)まとめてスレ主が説得材料持ってくるのを待ってたが
認可待たずにスレ立て→消し→立て→消しでそれ以降結局現れなかったという記憶がある
仕切る能力はともかく立てたきゃ必要性を詰めようぜって話し合いに本人来ないんじゃ話にならないじゃないか

自治も結局一般ユーザーのみで構成されてるわけだ、自治発祥を立てたい奴は結果だけ待つんじゃなくてさ
コトが片付くまで自治スレ確認して状況によっちゃ自分も書き込むべきじゃね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)