掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

769 名前:767 投稿日:2010/05/27(Thu) 18:08
>>768
説明不足でごめん、スレ立て主の書き込みが1週間ない場合は削除対象って
意味。3週間はやる気のあるヤツのためのものだろ、最近は立て逃げが増えている
から新規スレに限定して少し厳しくしたほうがいいんじゃないかと思った。
キャラネタ概要にも◆自分で育てる気のないスレッドの建て逃げ禁止
って出てるしさ。

俺のレスがこんなに面白いわけがない>31みたいにわざと放置したといってる
ヤツも出てきてるしなんかやっておかないとこれでいいんだと思われても
困るし

ヒメコスレ見てきたよ。元ネタは知らないけど他原作を出すのは混合になるんじゃ
ないかなー。できればヒメコスレなんだからそのネタで1000までいくべきだろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)