掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/14(Mon) 16:19
話の流れ変えますが。

公共スレの提案に参りました。
ただ、評価スレと類似するので色々とご意見を聞きたいと思います。

スレタイ
【君の返答が】キャラハンへのファンレター【大好きだ】(仮)

ルール
・ステハン、コテハン禁止、名前欄は無記入で。
・暴言、アンチ、中傷禁止。
・スレのURL、キャラ名とトリップを必ず記載する事。
・付き合ってくれ等という無理は言わず、純粋にファンレターを書く。
・勿論、セクハラ的なものは一切禁止。
・誰かが書いたファンレターへの反応、嫁(婿)発言禁止。
・キャラそのものへの好意を書くのは禁止、あくまでキャラハン宛てで書く。
・キャラハンへ返事を催促するのは禁止。
・ファンレターを書いた事を当該スレへ報告する事は禁止。
・キャラハンは自分のファンレターを見つけても返答禁止。
・10ちゃっと♪の規約厳守。

【こんな人、是非書いてみてはいかが?】
・こっそりひっそり、でもスレでは言えない熱い思いを書きたい人。
・好きなんだ、大好きなんだ!その返答スタイルっ!という人
・あんまり来てくれなくても頑張ってほしいな、応援してるよという人。


【思い立った切っ掛け】
評価も良いけど、純粋にその好きな気持ちだけを伝えたい。
評価なんかどうでもいいけど、応援してる事は伝えたい。
でも、質雑で長文で好きだ好きだ書き捲るのはちょっと迷惑かな。
本人が気づいてくれなくても良いからひっそり思いを書きたい。
もし気づいてくれたら、少しでも元気付けられたら良いなぁ。
そういうの書ける所ないかなー…と、思って考え付きました。



ご意見、駄目出し等あればお願い致します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)