掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

114 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&白石 投稿日:2009/11/16(Mon) 20:16
>>100
銀時「>>100取ったな。 じゃあ、100円な。」
ハヤテ「何さりげなくお金請求してるんですか。」
白石「いや〜>>100おめでとうございます!」
銀時「他スレでも取ってやがるからついな。」
ハヤテ「それでもダメですよ。」

>>102
銀時「あんどうりんごVS黒崎一護ってのどうよ?」
ハヤテ「林檎と苺ですか…」
白石「他にもあんどうりんごさんVS雛森桃さんというのもできますね。」
ハヤテ「あの、何で食べ物ばっかり…」
銀時「腹減ったなぁオイ。 ハヤテ、飯作ってくれ。」
白石「すみません、僕も減ったのでご馳走になれれば嬉しいんですけど…」
ハヤテ「そういう事ですか。 なら、僕が作りますから少し待っててくださいね。」

>>105
銀時「金色のガッシュの連載は終了だな。」
白石「面白かったですねぇ、あれ。 誰かキャラハンでやる人居たら嬉しいですけど。」
銀時「白石…いい事言うな。 つー訳で…」
ハヤテ「何募集してるんですか。 はい、デミグラスハンバーグですよ。」
銀時「うめぇぇっ! 美味いなぁオイ!」
白石「いやぁ、綾崎君は料理もできるんですね〜あきら様とは大違…」(背後からの視線に黙り)
ハヤテ「?」

>>108
銀時「長門かお前はァァァ!」
ハヤテ「一体どこから…」
白石「外国にもカブト虫は生息してるんですからそこからだと思います。」
銀時「ああ、ヘラクレスオオカブトとかコーカサスオオカブトとか…」
白石「そういうのでしょう。」
ハヤテ「白石君凄いですね。」

>>103 門矢士&沢田綱吉&あちゃくらりょうこ
ハヤテ「それで唯さん目を回して倒れてたんですか…。」(あちゃくらの一撃で倒れた唯を見て苦笑い)
銀時「運動はダメらしいしな。 つー訳で木刀は返してもらうぜ。」(唯から木刀を取り上げ)
白石「いいや綱吉君! 兄沢さんは燃えるガッツの男だからバイトはオススメします!」
銀時「オイィィィ! 何言ってんだ白石ィ!」
白石「俺は兄沢さんに言われたんです…白石みのるとして燃え尽きろと! だから綱吉君も!」(綱吉に言い迫る)
銀時「ツナァァァ! 断れェェェ!」

銀時「今日はこんな所か。 そんじゃ、俺行くわ。」
ハヤテ「どこにですか?」
銀時「禁則事項ですっと。」(窓から飛び降り)
ハヤテ「………此処2階なんですけど…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)