掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

12 名前:坂田銀時&平沢 唯&綾崎 ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/05(Thu) 20:21
唯「わわっ、ちょっと待ってぇ〜!」←2位
銀時「なんだぁ? アレか?ケロロ軍曹始まるでありますってかぁ?」←1位
唯「私、うっかり17歳って書いちゃったけど誕生日11月27日だから16歳なんだ。」←2位
ハヤテ「そういう事ですか。 という事らしいのでご了承ください。 それでは僕の自己紹介です!」←4位

出典 :ハヤテのごとく!
名前 :綾崎 ハヤテ
年齢 :16歳
性別 :男 本当ですって!綾崎ハーマイオニーとか違いますからね!
職業 :三千院家執事
趣味 :バイオリン
恋人の有無 :い、いませんよ。 えっと、僕何か隠してるって目で見てますよね?
好きな異性のタイプ :普通の女の子…でしょうか? あれ?また疑いの視線が…
好きな食べ物 :特に好き嫌いはありません。
好きなもの  :趣味と同じですね。
最近気になること :まぁ、色々あって一言で表せないですね。
一番苦手なもの :女の子です…ってそこは本当なんで信じてくださいよ!
得意な技 :Bダッシュアタック まだ未完成ですけど。
一番の決めゼリフ :お嬢様は僕が守る!
将来の夢 :3LDKに住むことです!
備考 :両親が1億5680万4000円の借金返済のため、ヤクザに息子を売却し失踪。所持金も12円しかなく、営利誘拐を企み公園にいたナギに声を掛けたが、愛の告白と誤解されナギの好意を受け、住み込みの執事として雇われる。
    ナイーブかつ温厚な性格で好かれ易い性格であるがマイナスに考えがちである。
    体はかなり丈夫な上に回復力が早い為恐らく侍や死神に匹敵する戦闘力を持ってると思われる。
ここの住人として一言 :今回も頑張りますのでよろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :頑張りましょう!
ここの名無しに一言 :今回もいい質問を期待してますよ。

銀時「つーか、お前が好きなのアテネじゃねぇの?」←1位
ハヤテ「ぎ、銀さん?!」←4位
唯「それはそうと私、ハヤテ君と誕生日近いんだねぇ〜」←2位
ハヤテ「僕は11月11日ですからね。 確か銀さんは10月10日…って何か親近感ありますね。」←4位
銀時「まぁ、アレだろ。 腐れ縁みたいな。」←1位

>>997 登太牙&ヒビキ&五代雄介
銀時「まぁ、店長は人気投票ランク外だし仕方無ぇんじゃねぇの?」←1位
ハヤテ「人気投票が全てじゃないとは思いますけど売れませんでしたね。」←4位
唯「きっと此処なら売れるよぉ〜」←2位
銀時「どうだかな。 まぁ、新しい此処でもよろしく頼むわ。」←1位

>>998 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アコール先生 >>1000ブロッサム
唯「せんせ〜SOS団の人達は用事があって補習を受けないそうです〜」←2位
ハヤテ「涼宮さんまた…あ、僕は是非受けさせてください!いつもお嬢様に心配されてる訳にもいかないので。」←4位
銀時「そんじゃ、2人とも頑張れよ。」←1位
ハヤテ「銀さん、受けるんですよ。」←4位
銀時「オイィィィ! 聞いてねぇぞ!違いますよね?俺違いますよね?先生?!」←1位
唯「それと、ブロッサムちゃん>>1000おめでとぉ〜」←2位

>>999
銀時「まぁ、こんなコテハンで来られてもね。 可愛そうだけど、帰ってくれや。」(何故かサトシの格好で)←1位
唯「なんていうか、別スレの人ですね!」(何故かヒカリの格好で)←2位
ハヤテ「あの…2人とも何ノッてるんですか?」←4位
唯「ハヤテ君、そこはタケシ君の格好しないと…」←2位
銀時「この際だし、お前はツツジの格好しとけ。」←1位
ハヤテ「嫌ですよ! っていうかルール違反はやめてくださいね!」←4位

銀時「は〜い、CMの後このスレ行くぜェ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)