掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

137 名前:登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/11/20(Fri) 22:27
二世「続きだ、なおメンバーは代わってない」

>>100
セブン「別に問題と言えるほどのことは無い」
太牙「>>100か、スレを立ててから随分早く>>100になったな」
二世「何にせよ、>>100ゲットを褒めてやる、ありがたく思え」
セブン(キバットの性格がゼロワンに似ている気がする)

>>101
太牙「ブロッサムさん宛だな」

>>102
太牙「そう…なのか?」
セブン「恐らく、名前に「りんご」が入っているため予想されたものだと思われる」
二世「りんごか五代あたりがカレーにでも使っていそうだ」

>>104
セブン「士宛だな、真紅という人物も関係しているみたいだが…」

>>105
太牙「ガッシュ…か?随分前だな」
セブン「金色のガッシュ!!という漫画での「ガッシュ」という人物がよく使っていた言葉、いや、どちらかと言うと気合を入れているのか?」
二世「しかし、銀時達も言っているがキャラハンで参加するものはいないのだろうか?」

>>107
二世「士宛だな」

>>108
セブン「長門有希は、日本でヘラクレスオオカブトを見つけるほどだが…」
太牙「オウゴンオニクワガタか…」
二世「こっちには…ヘラクレスの…亜種か」
セブン「ヘラクレスの亜種といえば相当貴重だな」

>>109
セブン「私はばかではなぁぁぁい!!」
太牙「また意味不明の質問だな」
二世「そのままの意味で受け取るなら…挑発してきてるということでいいか?」

>>110
セブン「検索してもそのような単語だけでは大量の情報量だったぞ」
太牙「また謎の質問か?前回答えたときも似たように意味不明なのがあったぞ」
二世「謎は深まるばかり…だな」

>>111
太牙「危害は加えていないぞ」
二世「やはり謎だな」
セブン「結局何なのだ?」

>>112
太牙「日本の歴史は分かっているが…僕はファンガイアだぞ?日本人という部類にも入るのか?」
セブン「私は機械なのだが…」
二世「俺はコウモリだ…まず人じゃない」
セブン「…しかし今いるメンバーは人じゃないな、太牙は人間の姿形をしているが」

>>115
セブン「機械だから着ないぞ?」
二世「コウモリだから着れない」
太牙「仮にも社長だ、そんな暇は無い」
セブン「五代辺りなら…大丈夫だったのかもしれないな?」

>>116
セブン「奇怪な笑いだ」
二世「また謎の質問だな」
太牙「どう答えるべきなんだ?」
セブン「回答に適する語が無い」

>>117
太牙「むっ!突然なんだ」(どどんぱをかわす)
二世「いきなりの攻撃だな」
セブン「反撃してもいいのではないのか」
太牙「当然だ」(太牙の後ろから蛇のようなものがいくつも現れ>>117を弾き飛ばす)
セブン「随分飛んだな」(>>117はもう見えない)
二世「それほど跳ね飛ばしたのか」

二世「一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)