掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

144 名前:坂田銀時&シャナ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/21(Sat) 11:29
長門「おでまし。」
シャナ「こ、これは…封絶?! その中で動けるお前は…」
長門「………長門有希。 この銀河を統括する情報統合思念体によって創られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。」
シャナ「わ、私は私は炎髪灼眼の討ち手…名前は…シャナ!」
銀時「自己紹介も終わったしさっそくやりますかぁ?このヤロー!」
長門「時間切れで坂田銀八は坂田銀時と転移された。」

>>132
銀時「SORUTOの世界じゃねぇか…つーかヤベェよバカヅキの連中だけでも大変だってのに…」
長門「問題無い。 私は阻止可能。」
シャナ「どんな奴かは知らない…でも、負けない!絶対に!」
銀時「悠二いねぇけどいいのか?」
シャナ「………別に平気。」
銀時「いや、何?その間。」

>>134
銀時「あのキバットはコピーか?」
長門「そう。 コピーである可能性が高い。ただ、再現率は高い為坂田銀時、炎髪灼眼は私が防御した時の隙に攻撃して欲しい。」
>>134「ホレー!」(キックを放つ)
長門「………今。」(キックを白羽取りし>>134の動き封じ)
銀時「行くぜェ!シャナァ! 俺の言った作戦な!」
シャナ「分かってる!」
銀時「くらえぇっ!」(洞爺湖を>>134に投げつける)
>>134「ぐあっ、貴様ぁ…」(洞爺湖直撃)
シャナ「坂田銀時に注意を逸らしたのが…敗因!」(背後を取り)
>>134「なん…だと…」
シャナ「はあぁぁぁっ!」(贄殿遮那で一刀両断し)
長門「終わった。」

>>135
銀時「何?まだ>>91引きずってんの? アレだ、病院行って来い。違う意味で。」
シャナ「全くだな。 いつまでもそうやっているつもりか?」
銀時「一番言われたくねぇ奴に言われちまったな。」
シャナ「うるさいうるさいうるさい! 私が言っても問題無い!」
長門「ユニーク。」
銀時「え?そうなの?」

>>136
シャナ「断る。 騎士道精神なんてフレイムヘイズに必要ない。」
銀時「そういや一護が武士道と戦ってるんだったな。」
長門「大人の事情。」
銀時「花太郎スルーも含めてな。 ずっとワカメ大使の看病してんだろ。」

>>138
銀時「あれ?何かおかしくねぇか?今の定春とエリザベス…」←1位
シャナ「あ、あの犬2本足で立ってたぞ…?」←1位
長門「人気順位の変動を感知」←1位
銀時「なっ…どんどん下がってやがる?!」←5位
シャナ「な、なんで…」←12位
長門「山崎退が元凶。←21位
銀時「どうすりゃいい?」←201位
長門「山崎退を説得に行く」←161位
銀時「説得できねぇんじゃねぇの…アレ?」←201位
(山崎退は白石みのるの乱舞を受けている)
シャナ「あいつ…キレると案外できるってこと?」
銀時「スタジオ壊してたしできるんじゃね?」
長門「人気投票の情報操作完了。 これで通常通り。」
銀時「………あれ?」

>>140
銀時「全然。」
シャナ「見て無い。」
長門「同じく。」

>>142
銀時「くっ、何でキバットに続いて紅桜までコピーされてやがんだ…」
>>142「白夜叉…人斬りの似蔵と同じだと思っては困るよ…終わりだ。」(妖刀紅桜を銀時に向けて突き刺そうと…)
銀時「ぐあっ…痛ぇなこのヤロー! って…長門?!」
長門「一つ一つのプログラムが甘い…側面部の空間閉鎖も情報封鎖も甘い…だから私に気づかれる…侵入を許す。」
シャナ「封絶! >>142!これ以上やるなら私が相手をするっ!」(封絶張り贄殿遮那を構え)
長門「助かる。 これで周囲の人間の目を避ける為に能力を抑えなくて済む…あなたの贄殿遮那を情報属性ブースト変更した…使って。」
シャナ「贄殿遮那が…金色に輝いてる…!」
長門「使ってみて。」
シャナ「はあぁぁっ!」(巨大な炎をまとった贄殿遮那で>>142の紅桜を折る)
>>142「何だと?!」
銀時「凄ぇな長門…最早アレじゃね?流刃若火。」
長門「流刃若火には勝らずとも劣らぬ威力と推測する。」
シャナ「凄い!なんでもできる!」(そのまま>>142を燃やし尽くし)
>>142「ぐあぁぁぁ!」
シャナ「ありがとう長門有希…あ、金色の輝きが…」(贄殿遮那の輝きが消え元に戻り)
長門「15分が限界。 それ以上は刀身を傷つける。」
シャナ「そうか。 ありがとう!私ももっと強くなってその変更が無くてもこれくらいできるように頑張る!」
長門「そう…よかった。」
銀時「あれ?何か俺影薄くね?」

銀時「そんじゃ、またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)