掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

172 名前:孫悟空&ベジータ&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/23(Mon) 11:21
悟空「オッス!、今日は勤労感謝の日ちゅー休みだから朝から質問返すぞ!」
あちゃくら「というより、今の私たちには感謝されますかね〜」
ベジータ「フンッ、誰のおかげでこの地球を平和に導いてるんだ?この俺がいたからこそだろ?」
あちゃくら「…何度も地球を救ってるのは悟空さんですけどね…」
ベジータ「チッ!」

出典:DRAGONBALLシリーズ
名前:ベジータ
年齢:サイヤ人はあまり歳がとらないからな!(一応、個々では30代〜50代まで、)
性別:なっ!!男に決まってるだろう!
職業:昔は地上げ屋/今は無職。
趣味:戦うこと、修行、
恋人の有無:フンッ、俺には既にブルマという妻がいるからな!
好きな異性のタイプ:何度も言わせるな!、ブルマに決まってるだろう!
好きな食べ物:食べれるものなら全般。ブルマの手料理。
好きなもの:純粋に戦うこと
最近気になること:噂では俺の超サイヤ人3があるらしいな。
一番苦手なもの:多分無い。
得意な技:舞空術、ギャリック砲、ビックバン・アタック、ファイナルフラッシュ等等、
一番の決めゼリフ:いいか、よーく聞け!カカロットを倒すのはこの俺の役目だ。
将来の夢:カカロットを越えること
備考:サイヤ人の中で最も優れていて尚且つ、王子であるがゆえにエリート意識があったが当時最下下級戦士だった悟空(カカロット)に負けて以来
   必要なまでに悟空を倒す執着心が高まった。また、悟空と同じく既婚者であり家族を守るべく奮闘する。
ここの住人として一言:フンッ、また世話になるな。
ここの仲間たちに一言:今回もよろしく頼む!
ここの名無し達に一言:待たせたな!貴様等、この俺が直々に質問を返してやる!

>>149
悟空「なんだ?まだ居たのか。」
ベジータ「いいだろ、相手になってやる。」
あちゃくら「またこれですか…」
(5分後…)
ベジータ「チッ!!くだらん実にくだらん戦いだった。」
あちゃくら「やはり、この人達にとっては戦いこそが全てですね。」

>>150
ベジータ「くだらん。そんなものは俺が断ち切る!」
あちゃくら「カッコいいですね。ベジータさんって・・・」
悟空「オラは別にいいけど…」

>>151
悟空「オラは生まれついて目がいい方だからそんなモンは必要無え」
ベジータ「チッ、くだらん。」
あちゃくら「というより、意味が分かりません。」

>>153
(今、地球は最大のピンチを迎えていた!)
あちゃくら「ウワッ、なんですかあれ?あんなのに勝てるでしょうか?」
ベジータ「やるしかないだろう。」
悟空「ベジータの言うとおりだ。オラたちがやんなきゃ誰がアイツを倒すんだ!」
あちゃくら「そっ、そうですよね。悟空さんたちが負ける訳ありませんよね。」
悟空「行くぞ!ベジータ!!」
ベジータ「言われなくても分かるわ!」(悟空、ベジータそれぞれに超サイヤ人4になる。)
あちゃくら「こ…これが…超サイヤ人4」
超4悟空「いや、一回は見たことあるだろうあちゃくら…」
超4ベジータ「くだらないこと言ってないで、ささっと持ち場に戻れっ!カカロット!」
(今まさに世紀の頂上決戦が始まる中、ベジータは…)
超4ベジータ「カカロット、フュージョンするぞ。」
超4悟空「ベジータお前…最高だぜ!」
二人「フュー…ジョン!はっ!」(超サイヤ人4ゴジータに変身し)超4ゴジータ 『さぁ、とっとと始めるか。』
(9分10秒前…)
超4ゴジータ『フッ、この俺をここまで追い詰めたのはお前だけだ。だがこれで終わらせてもうらうぞ!100倍ビックバン・かめはめ波!!!!」
(カオスはかなりの大ダメージ喰らうが何処かに行ってしまった。)
超4ゴジータ『チッ、逃げられたか。』
あちゃくら『ゴジータさん追わなくていいですか!?」
超4ゴジータ『追いたいところだが…もう時間だ。』(10分経ちまたもとの二人に戻った。)
超4悟空「あんなのがいるとはな。」
超4ベジータ「フンッまあいいだろこれでも上出来の方だ。」


超4悟空「とりあえず…一旦切るぜ!」
超4ベジータ「また、あんな化け物が来るかもしれんが」
あちゃくら「その時はまたフュージョンすればいいですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)