掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

180 名前:鬼神玉雷&あちゃくらりょうこ&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/23(Mon) 15:19
あちゃくら「では、後半も行きますね。」
玉雷「もう、この世界には来ないつもりでいたが俺宛てがあるので来てやったぞ!」
あちゃくら「よろしくお願いします。玉雷さん」
玉雷「また、世話になるな。あちゃくらりょうこ」
真紅「私を忘れないで頂戴!!」
玉雷「ああ、忘れはしないぞローゼンメイデン第5ドール真紅。」

出典:オリジナル+妖怪大辞典
名前:鬼神玉雷(おにがみぎょくらい)
年齢:さー幾つだったか忘れた。
性別:男だ!
職業:戦闘の神(としては天上界の守護。)兼、鬼神(として魔界や地獄の中間での使者とかの排除。)
趣味:強いやつと戦うこと
恋人の有無:いねぇーよ
好きな異性のタイプ:これも無い
好きな食べ物:肉、酒だな。
最近気になること:角が少し伸びたこと
一番苦手なもの:俺に苦手なものは無い!,,,多分、
得意な技:豪・魔道龍波、煉派・波動弾など
一番の決めゼリフ:相手にとって不足なし。チッ面倒くせーぜ!!
備考:第四弾で鬼神であったことが発覚。以来、『戦闘の神』兼『鬼神』としてやっていくことに
   また、太古の昔長きに渡る天魔戦争集結に導いたことにより天上界では英雄、魔界では脅威とされている。
   ちなみに第四弾でクライシス、クロノス、ゼウスという友を第持つが五弾では登場未定。
   『人間体』と『鬼神体』があるがここでは一応人間体らしい
ここの住人として一言:つーか、俺って出ていいのか?
ここの仲間たち・名無しにに一言:一応、出るけどいいか?

あちゃくら「なんか増えてません?」
玉雷「そうか?」
真紅「特に出典の方…」
玉雷「まぁ名前どおりになったからな。」

>>124
玉雷「22秒以内だと…それは俺に対する挑戦と見た。」
あちゃくら「もうこの時点で経ってる気がしますが、」
玉雷「なら友の力を使うまでだ!!」(とりあえず二人+一体の時間だけを止めた玉雷。)
真紅「もはやチートね。」
玉雷「てぇや!!」(とりあえずシャイニング・ウィザード巨大ボス撃破!)
紅&あちゃ「ええっ!!」
玉雷「こんなもんでよいかね。」
真紅「ありえないわ」
あちゃくら「長門さん以上のチート術ですね…」

>>156
玉雷「いや、そのとき俺はいなかったため分からんが最強なのはお前と同じ存在でアーサー王とか言われている
    セイバーの聖剣だと思うな。」
あちゃくら「涼宮ハルヒなら作りえますね。」
真紅「よく分からないけど水銀燈なら作り変えないわね。」
玉雷「確かにな…」

>>159
玉雷「これは・・・」
あちゃくら「無視した方がいいですね。」
真紅「そうね。」

>>160
玉雷「天空の城ラピュタか。金曜ロードショーとかに対外出てくるがニコニコ動画じゃ爆発的に大人気だな。」
あちゃくら「最早偉大ですよ」
真紅「まぁわかり会えるけどね。」
玉雷「お前らのも載ってたぞ!」
あちゃくら「殆どWAWAWAの人がありますね。」

>>162
玉雷「それはジョジョだな。」
あちゃくら「特に第2部ですね。」
真紅「何で知っているのかしら?」
あちゃくら「知らない人は読めば一発で分かりますよ」

>>163
玉雷「あー分からん、2でよくね!」
あちゃくら「○×クイズですよ!!」
真紅「そうね。私にそっくりな人も出ているんでしょう」
あちゃくら「まぁあれはびっくりしましたよ」
玉雷「じゃあ、○でいいや間違えたらスマン!」

玉雷「とりあえず切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)