掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

187 名前:登太牙&キバット二世&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/11/23(Mon) 20:36
太牙「新メンバーだが…オリキャラはいいのか?」
二世「大丈夫だろう」
太牙「駄目ならキャラリセする」
明「とりあえず自己紹介を…」

出典 : オリジナル
名前 : 城山 明(きやま あきら)
年齢 : 14
性別 : 男
職業 : 学生
趣味 : アニメ鑑賞、ゲーム、パソコン
恋人の有無 : 特に無し
好きな異性のタイプ : 特に無し
好きな食べ物 : 肉とかかな
好きなもの  : これといったものは
最近気になること : 消失と紅桜編の映画、マニアとオタクの狭間とは?
一番苦手なもの : 無いかな
得意な技 : 精神的攻撃
一番の決めゼリフ : 特には無いかな
将来の夢 : 今は無いよ
備考 : 銀時など、自分達をアニメキャラと自覚している人にとっては神、何故なら彼は所謂「視聴者」であるからなのだ
いろいろなネタを知っていたりする、あと眼鏡をかけている、眼鏡を壊されると、とんでもないことになるとか、ならないとか…
ここの住人として一言 : 宜しくお願いします!
ここの仲間たちに一言 : 宜しくお願いします!僕っていて良いんでしょうか?
ここの名無しに一言 : 質問に答えます、これからよろしくお願いします

明「こんな感じです」
太牙「質問に答えるぞ」

>>163
二世「一発目にクイズか」
太牙「これはどうなんだ?」
明「×…かな?正解はどうなんだろう?」

>>164
明「つまり猫パンチだよね」
太牙「全く痛くないな」
二世「猫のほうが俺より大きいのだが…」

>>165
太牙「バターカップさん宛…でいいのか?」
二世「次スレの話はまだ早いだろう」

>>166
ダークキバ(変身完了)「偽物ごときが、何度来ても同じだ!」
明「本物が勝つのは、ほとんどの確立」
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ…はぁぁぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが>>166に炸裂)
二世「所詮偽者」
太牙(変身解除)「何度来ようと同じだ」

>>168
太牙「何がだ」
明「つまり僕達は山というわけですね」
二世「違うだろう」

>>170
太牙「どういう意味だ?」
二世「何を言っている?普通に聞き取ると「おいおいおい、むせてんなよ」だが…」
明「え?飛び降りろ何て一回も…」
二世「何故通じる」

>>171
太牙「きくよい?」
二世「何だ?それは」
明「僕も知らないけど…」

>>173
太牙「挑戦ということだな?キバット」
二世「ガブリ!」
太牙「変身」(ダークキバに)
ダークキバ「行くぞ!」
(5分後)
二世「ふん、所詮はこんな物か」
太牙「少々時間がかかったな」
明「さすがに倒すの早いね」

>>174
太牙「神…だと?」
二世「ふん、本当にそのような者がいようとはな」
明「でもこっちに敵意は無いし、ここは穏便に…」
太牙「ああ、戦っていられんしな」

>>176
太牙「誰かは知らんがセフィロスという者では無い、というのは嘘だな」
二世「それにもうセフィロスは倒されてる、ほうっておけ」
明「実際クラウドの前に何度も立ちはだかって、クラウドもいい迷惑だろうに」

>>178
太牙「僕は仕事で見る暇が無い」
二世「俺は時々見ているぞ」
太牙「いつの間に…」
明「まあそれが銀魂だし…」

>>179
太牙「時報なぞ別になんでもないだろう」
二世「まったくだ」
明「そういう意味の時報じゃないんだ、ひぐ○しのような意味さ」

>>181
太牙「確かに今の政治だとそういう思想を持つ物もいるだろう」
二世「俺は人間の政治などに興味は無い」
明「う〜ん、政治に関しては知識が疎いんだよねぇ…」

>>177
太牙「そうですか…」
二世「誰にでも諸事情というのはあるものだ」
明「元気に帰ってきてくださいね!」

太牙「終わるぞ」
明「初ですが…どうでしたか?」
二世「他のやつらにでも聞け」
太牙「オリキャラが駄目ならすぐにキャラリセする、では」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)