掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

191 名前:門矢士&光夏海(メイド)&小野寺ユウスケ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/25(Wed) 15:08
士「…なんだ…この感じ?今まで感じたことない違和感は」
ユウスケ「どうした?士ッ!」
士「いや、何どうしたものか妙な胸騒ぎがしてきてな。」
ユウスケ「多分、あれだと思う」(そう言って指を刺すと…)
夏海「士君…どうして私だけメイドなんですか!!」
士「黙れ夏みかん負けたお前が悪い。」
夏海「それは、そうですけど…」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:光夏海
年齢:20歳
職業:光写真館の受付係り
趣味:特にありません
恋人の有無:いませんよ!!そんな人…
好きな異性のタイプ:やさしい人…ですかね。
好きなもの:特にありません
最近気になること:士君の結末、ディケイドとは結局何者なのか?
一番苦手なもの:さー特にありません
得意な技:光拳秘伝【笑いのツボ】
一番の決めゼリフ:特に…ありませんね
将来の夢:これもありませんね
備考:毎日見る夢で多くのライダーがディケイドに倒されている夢を見ており、
   士が変身するディケイドに警戒しつつも士と一緒に九つの世界の旅に同行する。
   度々、鳴滝にディケイドの危険性を指摘されるが彼女自身は士の優しさに触れている。
ここの住人として一言:今回もよろしくお願いします!
ここの仲間たちに一言:また、よろしくお願いします!
ここの名無しに一言:上手く答えられるかどうか分からないけど精一杯頑張ります!


夏海「まさか、またこの姿になるなんて」
ユウスケ「似合ってるんじゃんなぁ、士」
士「俺に振るな!それと、一旦は切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)