掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

207 名前:涼宮ハルヒ&土方十四朗&古泉一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/26(Thu) 22:30
土方「涼宮…マヨネーズの桃源郷、マヨリーンを探しに行くぞ。」
ハルヒ「いいわよ! マヨネーズの桃源郷…どんなカオスな場所なのか楽しみじゃない! 行くわよ!古泉君!」
古泉「りょ…了解しました。」(機関にさっそく連絡する必要がありそうですね…。)

出典 :銀魂
名前 :土方十四朗
年齢 :20代
性別 :男
職業 :真選組副長(鬼の副長)
趣味 :映画鑑賞、マヨネーズ
恋人の有無 :いねぇな。
好きな異性のタイプ :………チッ、まぁいい。 今はマヨネーズが好きな奴だ。
好きな食べ物 :マヨネーズ。 これと一服が無きゃ生きてる気がしねぇぜ!
好きなもの  :マヨネーズと煙草だな。
最近気になること :マヨリーンの場所。 マヨリーン…何処…?
一番苦手なもの :甘い物。 歯が浮くぅぅぅ! 1本残らず抜け落ちるぅぅぅ!
得意な技 :マヨ砲、剣術
一番の決めゼリフ :惚れた女にゃ幸せになって欲しいだけだ。
将来の夢 :近藤さんに一生ついていく事だな。
備考 :真選組鬼の副長。 規則に厳しく剣術の腕も立つ為隊士からの信頼も厚い。
    ただし極度のマヨラーである。 銀時が付けたマヨ方や大串君等のあだ名が広まってるせいかそう呼ばれる事もある。
ここの住人として一言 :また頼むぜ。
ここの仲間たちに一言 :マヨネーズ、忘れんなよ。
ここの名無しに一言 :荒らしは切腹モンだな。

>>178
土方「………。」(煙草吸う)
古泉「恐らく9割方近藤さんでしょう。」
土方「そうだな。 だが、俺達は下ネタだけで色気の視聴は狙ってねぇ…女の下着ネタとか水着ネタとかな…。」
古泉「機関によりますと、お妙さんのパンツが盗まれるネタと竜宮城での水着、寺角通の水着写真撮影等ありましたが?」
土方「………女風呂は覗いてねぇ。 それと、パンチラもねぇ。」(煙草吸い)
古泉「確かに温泉ネタはありましたが、覗いてはいませんね。」
ハルヒ「風呂ネタはハヤテ君達が中心で、パンチラは唯ちゃん達が中心ね!」
古泉「しかし…下ネタは否定できませんね?」
土方「………近藤さんには俺が一言伝えとく。」

>>179
古泉「富竹フラッシュですか…。」
土方「それよりマヨリーンはどこか知ってんだろうな…?」(刀抜き)
ハルヒ「こんなの相手にしてらんないわ! 次次!」

>>181
ハルヒ「安心しなさい、あたしがそんな世界を変えて女性だけが実権を持つようにしてみせるわ!」
土方「そりゃ極端じゃねぇか? 平等で我慢しろ。」
ハルヒ「むっ…まぁ、古泉君みたいな有能な人も居るし3割は残すわよ…」
古泉「ははは…困ったものです。」

>>184
土方「あァ?!」(血走った眼で見て)
>>184「ひいぃっ!」(逃げようと後ろ向き)
ハルヒ「あたし達に文句言うなんていい度胸じゃない!」(怖い顔で睨み)
>>184「な、なんだコイツら…眼が血走ってやがる!」
土方「ぶつかったら謝るのが基本だろ? なのになんだァ?その口の利き方は?」
ハルヒ「罰としてあの店でお好み焼き奢りなさい! あんたがぶつかった証拠は…」(指パチン)
古泉「写真に収めました。」
>>184「あ、悪魔だ…」
ハルヒ「言うじゃない。阿呆のくせに…こいつにマヨお好み焼き食わせるわよ!」
土方「お好み焼き土方スペシャルの出番だな。」
>>184「ひぃぃぃぃ!」

こうして>>184は悪夢のような現実を見た…。

土方「此処はひとまず…叩き斬る! 俺はマヨリーンを探す。万事屋にでも押し付けてやるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)