掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

212 名前:平沢唯&綾崎ハヤテ&兄沢命斗 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/27(Fri) 18:15
兄沢「平沢店員っ! 誕生日おめでとぉぅっ!」
唯「ありがとぉ兄沢さん。」
兄沢「さっそくケーキを…」
ハヤテ「とりあえずケーキは後にして質問に答えましょうか。」
唯「えぇ〜?!」

>>194
ハヤテ「それってエアーマンが倒せないの替え歌ですよね?」
唯「澪ちゃんがそれに合わせて歌ってるのだねぇ〜」
兄沢「涼宮店員達が杉田店員jrへの想いを込めて歌うアレだな。」
ハヤテ「キョン君です兄沢さん。」

>>196
ハヤテ「古泉君…なんていうか完全に外しましたね。」
兄沢「完全にアウトというところだな。」

>>200
ハヤテ「こ、これは…槍?」
唯「危ないなぁ…」
兄沢「そうか…俺に挑戦しにきたそうだろう!」
ハヤテ「多分違います。」

>>201
ハヤテ「たまにいるんですよ…こういう分かって無い人が。」
兄沢「だからむやみに反応は禁物だァ!」
唯「そうなんだぁ…。」
ハヤテ&兄沢「………え?」

>>202
唯「私持ってない!」
兄沢「待ってろ!在庫を探して来る!うおぉぉぉ!」
ハヤテ「とりあえず連想してみましょうか。」
唯「虚化した一護君とか…」
ハヤテ「ギンの炎を目の前に正気を失ったマージョリーさんとか…」
唯「あきら様の態度を前にブチ切れたみのる君とか…」
ハヤテ「神父さんの冗談に怒った伊澄さんとかもですね…」
唯&ハヤテ「………。」
兄沢「くっ、無いだと…来週入荷できるよう準備急げェ!」

>>206
兄沢「鯉のティエル伝説! 発売未定!」
唯「それよりティエルって名前なのかなぁ?」
兄沢「ジェドとティエルだァァァ!」
ハヤテ「勝手に名前付けて…もう知りませんよ。」

>>210
兄沢「ふっ、杉田店員達の敵! 取らせてもら…何をする綾崎店員!」
ハヤテ「あいつには勝てませんって! いいから逃げますよ!」
唯「ハヤテ君でも勝てないの?!」

>>211
兄沢「愛だぜ! 俺の目を見るんだ!」
ハヤテ「一応キャラソンあったんですね…。」
唯「燃えてるねぇ…兄沢さん。」

兄沢「また質問が溜まり次第誰かが向かう! またのご利用をお待ちしております!フフッ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)